« SF特撮DVDコレクション | トップページ | サッカーパンチ改めエンジェルウォーズ »

謎の円盤UFO

あっという間に3月突入ですね!

年度末という事で、バタバタしています。


そんな中、先日購入した特撮DVDコレクションの
「謎の円盤UFO」第一話を視聴しました。


第一話の目玉?は何と言っても、みんな大好き
ムーンベース、エリス中尉の着替えシーン(爆)

41ukvea6kxl


Images2


Images1


銀色のコスモルックですね!


一方、スカイダイバーの制服?も負けてはいません(爆)

Imagescaagrzk6


こちらはスケスケのメッシュです。

お話自体は、第一話から、なかなか救いのない展開です。

その分、ちょっとした(?)サービスショットというところなの
でしょうか??

まぁ、ワタシがスポンサーだったら、お金出しますね(笑)


2話目以降も楽しみですぅ~

|

« SF特撮DVDコレクション | トップページ | サッカーパンチ改めエンジェルウォーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

1話目から飛ばしますねぇ〜
自分「謎の円盤UFO」未視聴。
コレだけでも見る価値がありそう…
自分もスポンサーだったら出します!

年度末で忙しいですが
お互いにガンバっす!

投稿: uos | 2011/03/02 08:16

uosさん、こんにちは。

>コレだけでも見る価値がありそう…

いやぁ~、お話自体はシビアなんですが、
それだけではマズイってんで、サービス
ショットを追加したとしか思えません(笑)

未視聴という事であれば、今回のディアゴ
初回だけでもいかがですか?

>お互いにガンバっす!


ですね!頑張りましょう!

投稿: Sasa | 2011/03/02 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51003610

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の円盤UFO:

« SF特撮DVDコレクション | トップページ | サッカーパンチ改めエンジェルウォーズ »