« バースデーケーキ | トップページ | Perfume@フラワーフェスティバル »

X-MEN/アベンジャーズ ハウス・オブ・M

アメコミ好きの友人に借りました。


X-MEN/アベンジャーズ ハウス・オブ・M

51z2iew1rwl__ss500_


  このままでは、宇宙の成り立ちそのものが危うくなる。
  現実改変能力を暴走させたスカーレット・ウィッチの処遇
  を決すべく、アベンジャーズとX-MENは会合を開いた。

  かつての戦友の運命を巡って議論が紛糾する中、……
  白い光が世界を包み、次の瞬間、世界は生まれ変わった。


  ハウス・オブ・M、Mの治世。それは一切が異なる世界。
  人類は磁界王マグニートーとその一族に支配され、
  ミュータントばかりが繁栄を謳歌していた。
  ミュータントの支配に抗うのは、ほんの一握りのレジスタンス
  だけ。

  そんな中、唯一、過去のあるべき世界の記憶を取り戻した
  ウルヴァリンは、マグニートーの治世を突き崩すべく行動を開始する。

  全てのマーベルファンに贈るクロスオーバー超大作、ここに登場!


アメコミお得意のクロスオーバー物で、様々なヒーロー、
ヴィラン達が登場します。

その割りに、1冊でキレイにお話をまとめてあるので
テンポ良く読めてありがたいですね。

絵もキレイですし、別冊の解説を読めばキャラクター、
エピソード等もフォローされているので、楽しく
読めました!!

そういえば、6月公開のX-MENファーストジェネレーション。
予告編を見たら、結構面白そう!

製作にブライアン・シンガーが復帰し、監督はキック・アス
のマシュー・ヴォーン!

ちょっと期待しています^^


|

« バースデーケーキ | トップページ | Perfume@フラワーフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

この本も
相当、コアですね。

>X-MENファーストジェネレーション
派手そうですねぇ。
そう言う作品は
大画面で観たいですぅ。

投稿: uos | 2011/04/27 22:15

uosさん、こんにちは。

フルカラーで値段も高いので、自分で買うのは
ちょっと・・ですが、興味があって友人に
尋ねたら、既に購入済みでした^^

uosさんの漫画師匠の友人と同様、助かります。


X-MENファーストジェネレーションはかなり
面白そうでした!

劇場に観に行きたいですね。

投稿: Sasa | 2011/04/28 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51498384

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN/アベンジャーズ ハウス・オブ・M:

« バースデーケーキ | トップページ | Perfume@フラワーフェスティバル »