« J.Bハロルドの事件簿シリーズforiPhone&iPad | トップページ | 入学祝い »

Perfume@ひろしまフラワーフェスティバル出演決定!!

最近、色々なイベントが自粛で残念に思っていましたが、
嬉しいニュースがっ!!

「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」出演決定!!

「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」のスペシャルゲストとして、
5/3(火・祝)カーネーション・ステージにPerfumeが出演致します!!

[日程] 2011/05/03(火・祝)
※フラワーフェスティバルは5/3(火・祝)〜5(木・祝)の3日間の開催
となりますが、Perfumeの出演は5/3(火・祝)のみとなります。
[会場] 平和大通り・平和記念公園(広島市中区)


------------------------------------------------------

今回フラワーフェスティバルに出演できること、本当に嬉しいです!!

広島県出身の私たちにとって、全国区で活躍されている有名な方が
毎年来られ、たくさんのお客さんで平和大通りが通れなくなるような、
そんなフラワーフェスティバルの、大きなステージでのライブが
本当に憧れでした。

アクターズスクール時代からフラワーフェスティバルでは色々な
ステージに何度も立たせていただいていたのですが、8年前に上京
してからは、フラワーフェスティバルに東京から呼んでいただいても、
広島のみなさんに顔向けできるような結果も出せていなく、Perfumeです!
見てください!と胸を張って言えませんでした。

だから、東京だけでなく全国的にPerfumeとして有名になって、
「広島県出身のPerfumeです!帰ってきました〜!」と自信を持って
パフォーマンスするのが本当に夢だったので、今回フラワーフェスティバル
さんからオファーをいただいたときから嬉しくて嬉しくて(*><*)
大きなステージに出演させていただくことも決まって、楽しみで仕方なくて、
ソワソワしています。笑

今、東日本大震災でたくさんの方々が辛い状況や悲しい気持ちだと思います。
直接届けることは出来ないのですが、私たちのステージで少しでも多くの方が
明るい、前向きな気持ちになっていただけるように、精一杯頑張ります!

私達の夢がまた一つ叶います!是非たくさんの方に見に来ていただき、
一緒にその感動をかみしめたいです!!

皆さんとお会いできることを、楽しみにしています(^^)


                                   Perfume

------------------------------------------------------

フラワーフェスティバルなんて、子供の頃に行ってから、
ずーっと行ってないけど(ムチャクチャ混雑するので、
地元の人でも大変です)、これは万難を排して行かねばっ!!


今年はLIVEツアーも発表されていないし、生Perfumeが見られる
絶好のチャンス。

しかも、広島なら家族で行けますし(笑)


デビュー11年目となる新たな節目の年に、広島に帰ってきてくれる
のは嬉しいですね!!


今から、ヒジョーに楽しみです。

まぁ、穿った見方をすれば、地震の影響で東日本では
イベントなんて無理そうだけど、フラワーフェスティバルなら
西日本だし、なにより「地元」という、絶対無敵な説得力が
あるので、決まったのかも^^;


|

« J.Bハロルドの事件簿シリーズforiPhone&iPad | トップページ | 入学祝い »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>フラワーフェスティバル出演決定!!
ビックニュースですね!
それにしても家族で参加なんて羨ましい!

後、自粛も良い考えですが
全て自粛しては、経済が疲弊しちゃいますもん。
人が集まるイベントでは
募金活動などして復興に協力すれば良いんですよ。
頑張れ、日本!頑張れ、Perfume!です。

投稿: uos | 2011/04/06 21:12

uosさん、おはようございます。

>ビックニュースですね!


はい!嬉しいニュースです!

やっぱり、地元ですから、
「おかえり~っ!」と声援したい
です^^

>復興に協力すれば良いんですよ

ですね!
何でもかんでも自粛ではなく、
経済を回して、復興に協力
する事も大事だと思います。

投稿: Sasa | 2011/04/07 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51316256

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume@ひろしまフラワーフェスティバル出演決定!!:

« J.Bハロルドの事件簿シリーズforiPhone&iPad | トップページ | 入学祝い »