« X-MEN/アベンジャーズ ハウス・オブ・M | トップページ | EOS 7D ファームウェアアップデート »

Perfume@フラワーフェスティバル

Perfumeのステージ情報が公開されました。

Perfumeのステージについて


公演時間
2011年5月3日(火・祝)午後4時から30分程度
※混雑などにより、開演が遅れる場合がございます。

公演場所
カーネーションステージ(平和記念公園噴水東)

Perfumeの集客力を考えると、ちょっとステージのキャパが
小さすぎるんじゃないかなぁ~??

しかも、


【観覧場所確保について】
前日の5月2日は、観覧エリアは観光バス駐車場として公共利用
しています。
事故の危険性もありますので、前日からの場所取りはおやめください。
5月3日当日はPerfumeの公演までに、オープニングセレモニーなど
その他ステージが予定されています。譲り合ってご利用ください。


専用のステージじゃなくって、その他の予定があるって・・・・


中止について
何らかの要因で、主催者が公演不可能と判断した場合は
中止とさせていただきます。遠方からお越しいただいた場合も、
無料イベントですので補償できません。

中止の場合での苦情・補償などを受け付けることが出来ません
のでご了承ください


こんな注意書きがありますが、なんか中止になりそうな予感・・・
大丈夫かなぁ~・・・


何時くらいから並ぶか、今から色々と考えます~


|

« X-MEN/アベンジャーズ ハウス・オブ・M | トップページ | EOS 7D ファームウェアアップデート »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>Perfumeの集客力
そうですよねー
Perfumeの力をなめちゃイカン!

>何時くらいから並ぶ
すごいんでしょうねー
体力勝負ですね。
でも、生Perfumeですもん。
ガンバっすぅ。

投稿: uos | 2011/04/28 05:40

uosさん、こんにちは。

ようやく発表になりましたが、こんなんで
大丈夫かな~というのが正直な感想。

スターウォーズでいうところの

I have a very bad feeling about this.
( とても嫌な予感がする。)

です(笑)

当日、何時くらいから並ぶか等々
これから情報収集して作戦練ります^^

投稿: Sasa | 2011/04/28 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51508857

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume@フラワーフェスティバル:

« X-MEN/アベンジャーズ ハウス・オブ・M | トップページ | EOS 7D ファームウェアアップデート »