« 米尼でSACD購入! | トップページ | それが大事~完全版~ »

Perfume新譜 ジャケ写 公開!

Perfume新譜のジャッケット写真が公開
されました!


Perfume 2011年 第1弾"DOUBLE A-SIDE SINGLE"

「レーザービーム/微かなカオリ」


[初回限定盤] (CD+DVD) 特製スリーブケース仕様

Ws000017

[通常盤] (CDのみ) TKCA-73655 ¥1,000

Ws000018

初回盤は、指からレーザー出してますねえ(笑)

しっかし、3人はドンドン美脚になってるなぁ~

同じ事務所の福山雅治も「アスリートの脚」と
ラジオかなんかで絶賛したらしいです。


通常盤ジャケ写は、微かなカオリのイメージでしょうか、
こちらは爽やかイメージですね。


先日、こちら(広島)のローカルニュース番組ではフラワー
フェスティバルに参加するPerfumeが意気込みを語ったビデオが
オンエアされました。

ブレイクする前には何度か参加したけど、ブレイクした後には
参加していないので、今回は胸をはって参加したい!と
熱く語っていました。


フラワーフェスティバルが今から楽しみです~

|

« 米尼でSACD購入! | トップページ | それが大事~完全版~ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>ドンドン美脚
マジで綺麗ですぅー
男性は否が応でも目がいってしまいますぅ。
ガン観すると女性陣の冷たい視線を浴びそう…(笑)

>フラワーフェスティバル
良いですねー
羨ましいー
でも、Sasaさんの報告が
今から楽しみですぅ。

投稿: uos | 2011/04/15 08:04

uosさん、おはようございます。

>男性は否が応でも

ですね^^;
でも、仕方がないです。

この衣装でダンスしたら、どうなるん
でしょう(笑)


フラワーフェスティバルは、本当に
楽しみです。

お天気だと良いのですが。

投稿: Sasa | 2011/04/15 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51387525

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume新譜 ジャケ写 公開!:

« 米尼でSACD購入! | トップページ | それが大事~完全版~ »