« 入学祝い 到着っ! | トップページ | 簡単ティラミス »

お花見

地震の影響もあって、お花見自粛なところも
あるようですが、一昨日の晩、お弁当を作って
(ワタシはおむすび担当^^)
夜桜見物に行ってきました。


自宅から歩いて数分の福山城、市内では定番の
お花見スポット。

ただし、地震の影響&不景気の影響か、あまり
派手派手さはなく、家族連れにはかえって
好都合でした。

Hanami

少し寒かったので、アルコールは缶ビール1本だけ。

お弁当も、それほどたくさん作ってきたわけでは
なかったのですが、ちょこちょこツマむと結構
お腹いっぱいになってしまいました。

お弁当を食べ終えた娘は早速、お城の石垣を
登り始めました^^;

Kunoichi

お兄ちゃんの方がおっかなびっくりですね(笑)

Kunoichi2


家族と共にお花見を楽しむ事が出来るってのは
本当にありがたいですね。


|

« 入学祝い 到着っ! | トップページ | 簡単ティラミス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>自宅から歩いて数分の福山城
良いとこだなぁー!
羨ましい…
お花見、楽しいですよね。

それにしても姫、おてんば!(笑)
Jr.を完全に喰ってますぅ。
可愛い、Sasa姫!
目一杯!幸せ、感じましょう。

投稿: uos | 2011/04/12 07:34

uosさん、おはようございます。

普段は、この時期、酔っ払いの
喧騒が聞こえてくるのですが、
今年は静かです。

お昼の花見も良いですが、夜桜
見物も楽しいですね。

子供は、やっぱり動くのが
楽しいようです^^

投稿: Sasa | 2011/04/12 07:51

>家族と共にお花見を楽しむ事が出来るってのは本当にありがたいですね。

本当にそうですね。
私も今回、いつもと同じく、万博に花見に行きました。いつもと同じく花見が出来ること幸せをに感じました。

おぉぉぉーーー!!!
石垣に登っている。
元気ですね(笑)
うちの息子も、万博のせせらぎの中を、靴脱いで、ズボンの裾をビシャビシャにしながら、走り回っていましたね。
見ているほうがいつこけるかとおっかなびっくりでした。

投稿: ajisai | 2011/04/12 21:24

ajisaiさん、こんにちは。

>万博に花見

私も以前、吹田市に2年半ほど住んでいたので
万博広場は何度か行きました。懐かしいですね。

お花見を楽しめる状況である事に感謝です。

石垣登りは、私も子供の頃、やりました。

女のコの方が、大胆で元気ですね^^

投稿: Sasa | 2011/04/13 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51361453

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 入学祝い 到着っ! | トップページ | 簡単ティラミス »