« 中学校 入学式! | トップページ | 入学祝い 到着っ! »

女性がドン引きする「趣味」

こんな記事がありました。

男性の自己紹介で女性がドン引きする「趣味」8パターン

8パターン中、


・「フィギュア収集」
   →GGミニバストやら買ってるなぁ

・「プラモデル」
   →ガンプラに限らず、飛行機、AFV、艦船等々
     無節操に買ってます。

・「アイドルの追っかけ」
   →世間的にはPerfume好きも追っかけになる?

・「ゲーム」
   →最近は、あんましやんないけど、好き。

と約半分が該当していました^^;

良く結婚出来たな>オレ (苦笑)


|

« 中学校 入学式! | トップページ | 入学祝い 到着っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

自分は
「フィギュア収集」これは完全。ど真ん中のストライク!
強いて言えば
「人間観察」かなぁ…でも、趣味じゃないかも?

ゲーム不得意だし、運動バカだけど筋トレ嫌い。
プラモも不器用で無理。
貯金無理、アイドルには疎い、博才無し。

こんな感じです…
逆に拘りが無い、つまらん男って感じ。

投稿: uos | 2011/04/09 07:00

uosさん、こんにちは。

まぁ、人それぞれ色々な趣味が
ありますよね!

私はギャンブル系、タバコは一切
やらないので、あまり家族には
迷惑かけていないとは思うの
ですが。

家庭内でもPerfume公認ですから、
ありがたく思ってます(爆)

投稿: Sasa | 2011/04/09 15:00

はじめまして。

「ドン引きする趣味」は該当するものばかりで、フィギュア収集も模型もPerfume好きも、ゲーム(昭和レトロ駄菓子屋系)も色々重複しております。
現在はアラフォー世代ですが、20代の頃は趣味を離れ隠し続けてました。
Perfumeに関しては家族のみならず、友人達からもトン引き状態、でもハマっています。アイドルではないと説明すればするほど引かれます。


投稿: ゼブラ | 2011/04/11 13:54

ゼブラさん、はじめました。

Blog拝見しました!

色々と趣味が重なるところも多い
ですね^^

Perfumeについては、最初は同郷の娘が
頑張っているなぁ~という印象でしたが、
今ではズッポリです(爆)

家庭でもPerfumeは公認なので感謝です。
恵まれた環境ですね(笑)

今後ともよろしくです~

Perfume情報交換しましょう。

投稿: Sasa | 2011/04/11 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51326490

この記事へのトラックバック一覧です: 女性がドン引きする「趣味」:

« 中学校 入学式! | トップページ | 入学祝い 到着っ! »