« Perfume@ひろしまフラワーフェスティバル出演決定!! | トップページ | "チーム・アミューズ!!"によるスペシャルソング »

入学祝い

息子の中学校入学祝いを購入しました。


夫婦で何にしようか?色々と悩みましたが、

結局、息子の希望(おねだり)も考慮して

オーダーしました。


モノが決まった後も、どんなメッセージにするか
これまた色々と悩みましたね~


到着には、もうしばらくかかりそうです。
(入学式には間に合わなかったw)


喜んでくれると思いますが、それにしても
こんな便利グッズ、今から与えていいのか?
という疑問も多少残っています^^;

無事、届いたら、BlogにUPします~

|

« Perfume@ひろしまフラワーフェスティバル出演決定!! | トップページ | "チーム・アミューズ!!"によるスペシャルソング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>息子の中学校入学祝い
>オーダーしました。
>息子の希望
>どんなメッセージ

ん?
想像するとiPod系に
オリジナルメッセージをレーザー刻印?

Sasaさん、奥様、姫
そしてSasa Jr.入学おめでとう!

投稿: uos | 2011/04/07 06:47

uosさん、おはようございます。

>Sasa Jr.入学おめでとう!

ありがとうございます!

お互い息子の成長が楽しみですね^^

>iPod系に
 オリジナルメッセージをレーザー刻印

さすがuosさん、スルドイです!
結構悩みますね>メッセージ。

届くまで、もう少しかかりそうです。

投稿: Sasa | 2011/04/07 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51315163

この記事へのトラックバック一覧です: 入学祝い:

« Perfume@ひろしまフラワーフェスティバル出演決定!! | トップページ | "チーム・アミューズ!!"によるスペシャルソング »