« GOOD OLD GAMES ! | トップページ | マシーネンクリーガー グラフィックス »

Perfume新譜他

昨日、無事Perfume新譜フラゲしました。

早速、車内でヘビロテ中です。

「微かなカオリ」PVも公開されましたが、
これは・・・

反則ですな^^;

なんかもう可愛くて、40過ぎのオジサン
はニヤニヤするだけというか、ちょっと正視
できましぇ~ん(爆)

今、聴いても(見ても)良い曲ですが、
あと数年たってから、見返すともっと
良いかもしれません。


そして先週から来週にかけての怒涛のTV出演
に加えて、噂されていたキリンからのCM発表も!

レザビだけでなく、微かなカオリも6月末から
オンエアですね~。


キリンHPみたら、「いよいよ」PerfumeがCMに
登場って書いてありました。

なんか「いよいよ」ってところにキリンの中のヒトの
本音じゃあない?って思ってしまいました。


あとは早くツアーの発表をして欲しいですね。

|

« GOOD OLD GAMES ! | トップページ | マシーネンクリーガー グラフィックス »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

このPV達、マジで反則ですねー
Sasaさん、ありがとうございます。
働く気力が湧きましたぁ。

でも、直視出来ないくらい3人共に可愛いー
この美脚を保つのって
若いけど3人共に努力してるんでしょうねー
そこだけでもほんの少し、自分も見習わなきゃ!

投稿: uos | 2011/05/19 07:26

uosさん、おはようございます。

>マジで反則ですねー

ですね。ホント、オヤジキラーです^^;
家族の前では、正視できません。

多分、盛大にニヤケているでしょうから(笑)

投稿: Sasa | 2011/05/19 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51706026

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume新譜他:

« GOOD OLD GAMES ! | トップページ | マシーネンクリーガー グラフィックス »