« お届けもの&お買い物 | トップページ | 白4様 »

Kinect STAR WARS

STAR WARS好きにはキラーソフトになりそうですね^^


以前から興味のあったXBOX360+Kinectですが、
コレ目当てに買っちゃうかも。
(妻を説得するのが大変そうですが^^;)


[E3 2011]ライトセーバーを操って襲い来る敵を撃破せよ。

「Kinect STAR WARS」は映画とのシンクロ率がハンパ
じゃないアクションゲーム

 Electronic Artsは2011年6月6日(現地時間),
 E3 2011に先がけて開催したプレス向けイベントにおいて,
 Xbox 360用新作ゲーム「Kinect STAR WARS」の開発を
 発表した。

 本作は,人気SF映画「STAR WARS」シリーズを題材とする
 アクションゲーム。
 タイトルからも分かるように,Xbox 360用のモーション
  コントローラ「Kinect」を用い,ライトセーバーを振り回しつつ
  戦っているかのような感覚を味わえることが,大きなウリ
 となっている。

012_2


002_2


エピソード4でルークがファルコン号内でベン・ケノービ
から受けるシーカー・ボールを使った特訓とか
再現して欲しいけど、無理かな??

SWファンなら絶対一度はやってみたいと思うんだけど・・・

|

« お届けもの&お買い物 | トップページ | 白4様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>Kinect STAR WARS
このゲームをクリアーしてる映像、観たいなぁ〜
自分はゲーム苦手なので
絶対にムリですが
PS3版は、出ないんですかねぇ〜

投稿: uos | 2011/06/08 18:25

uosさん、こんにちは。

>PS3版は、出ないんですかねぇ〜

リリースされるかもしれませんが、
XBOXのKinectのようなモーション
コントローラーでPLAYしないと
面白さ激減しそうですね^^;

うーん、PLAYしてみたいなぁ(笑)

投稿: Sasa | 2011/06/09 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51886913

この記事へのトラックバック一覧です: Kinect STAR WARS:

« お届けもの&お買い物 | トップページ | 白4様 »