« フォトラ | トップページ | 上野文盛堂スーパーセーブル »

MonoMax 7月号

内容はカタログ誌でとりたてて面白みは
ないですが、付録につられて買って
しまいました。

なんだかんだ馬鹿にしつつ、これで3冊目。
うーん、すっかり罠にハマっている気が
しますね^^;


MonoMax 7月号

Cba7f98d


今回の付録はCOACH スペシャル カバー付きノート
です。

964e5d40


Ecef6864


COACHを知ったのは、妻と付き合い始めた
頃、COACHの小物をプレゼントされたのが
キッカケ。

今は、「C」のマーク?をあしらった若い女性
向けの商品が中心のようですが、その当時は
シンプルなデザインのモノが多く、他社製品
と比べてリーズナブルな革製品として
気に入っていました。

今でもiPhone用に使ってるケースはCOACH製。
なんと、昔懐かしIBMのWorkPad(PalmのOEM)
用にCOACHが販売していた日本未発売のモノ
をわざわざ輸入して購入しました。

R0011378


ちなみにお財布もCOACH。

こちらも購入して、もう6年以上になりますが
手放せません。ちょこちょこ修理しながら
使っています。

どちらもシンプルなデザインでイイかんじの
ダークブラウンの革製。

残念ながら今のCOACHではこういった製品は
ないですね。


付録のカバー付きノートは、正面中央にドーン!
とCOACHのロゴが入ったモノ。

うーん、ここまでしなくても・・・とは思いますが
まぁご愛嬌でしょう。

文庫本カバーとしても使えるようです。


せっかくなので、今回の付録は妻にプレゼント
しました。

世間の情報に疎い妻は、こういったモノが
雑誌の付録になっている事に驚いて
いましたが、そこそこ喜んでくれました^^

|

« フォトラ | トップページ | 上野文盛堂スーパーセーブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

最近の付録もの、凄いですよね!
本屋で付録の大きさにヒク時ありますぅ(笑)

Sasaさん、COACH好きなんですね。
お洒落ーーー!
何かジェントルなオジさまって感じ。
ガサツな自分にはムリなブランド(爆)

>文庫本カバー
自分が読む様な推理ものでは無く
ビジネスものが似合いますね…

投稿: uos | 2011/06/18 08:39

uosさん、こんにちは。

ホント、最近の付録付き雑誌の勢いはスゴイ
ですね。
この雑誌、バカにしながらも結構ワタシのツボ
をついてきます(今回のCOACHもそう・・・)

COACHは好きですが、今はカジュアルっぽく
なりすぎました。

ワタシが購入していた頃はロゴも控えめで
シンプルな革製品は多かったのですが。

投稿: Sasa | 2011/06/18 10:30

Sasaさん、こんにちは。
(遅レスすみません)

私も以前のCOACH、ベルト、名刺入れを愛用してました。
最近のブランドは疎くなりましたが、ダークブラウンのシンプルな色合いで飽きが来なくて長年愛用してました。
皮革に傷が付いても不思議とイイ感じになるので、愛着もありました。

COACHが付録になっている事が驚きました。

投稿: ゼブラ | 2011/06/23 14:04

ゼブラさん、こんにちは。

私もCOACHはシンプルな色合いのモノが
一番だと思うのですが、最近のCOACHは
なかなか気に入ったものがありません。

仕方なく、お財布はずーっと同じモノを
使っています^^;

ホント、色々な付録がありますね。

投稿: Sasa | 2011/06/23 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51974087

この記事へのトラックバック一覧です: MonoMax 7月号:

« フォトラ | トップページ | 上野文盛堂スーパーセーブル »