« くもん出版 NEW スタディ将棋 | トップページ | フォトラ »

Perfume@Cars2サウンドトラック

Amazonからディズニー映画「Cars2」
サウンドトラック(輸入版)が届きました!


R0011336


↓5曲目、しっかりと Polyrhythm Performed by Perfume
のクレジットが!

R0011337


収録曲26曲中、挿入歌は全部で5曲。

Polyrhythmはそのウチのトリをつとめています^^
他の挿入歌は歌詞(英語)入りですが、
さすがにPolyrhythmの歌詞は記載無し。

まぁ変な英訳されるよりは良いでしょう。

曲の方はイントロの一番最初の部分と楽曲の最後の部分が
少しカット?されているようです。

それにしても、他の楽曲と混じってほぼ原曲のまま
(当然日本語で)輸入版に収録されている事にあらためて
驚きます。

CDのブックレットを見ると背景が日本を舞台に
したものが多かったです。

実際に劇中でどんな風にPolyrhythmが流れるのか
楽しみです。

映画は7月末公開ともう少し先ですが、既にPolyrhythm
が流れる予告編をTVや公式HPで 見る事が出来ますね!

|

« くもん出版 NEW スタディ将棋 | トップページ | フォトラ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

とうとう、Perfume
世界デビューですね!
これで世界の人々が
Perfumeを知ってしまうですね!

歌だけでなく
3人の踊りも輸出し披露したいですね。

投稿: uos | 2011/06/16 08:27

uosさん、こんにちは。

まさか世界デビューがこういうカタチとは^^;
国内盤ならいざ知らず、ワールドワイドで
展開するCDに原曲収録は嬉しいですね。

>3人の踊りも輸出し披露したいですね。

そうなったら嬉しいですね!

映画は子供たちと見に行こうと思います^^

投稿: Sasa | 2011/06/16 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51948900

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume@Cars2サウンドトラック:

« くもん出版 NEW スタディ将棋 | トップページ | フォトラ »