« ガリガリ君! | トップページ | 技MIXスペースクラフトシリーズ »

アイメトリクス Ruta

以前アイメトリクスを購入したメガネ屋さん
から、アイトリクス商品割引券がDMで
送られてきました。


通常、値引きゼロのアイメトリクス製品が
新製品キャンペーンかなんかで、結構なお値引き
という事で、DMにしっかりつられて行ってきました^^

今使っているのは、フレームレスのアルゴ
というシリーズのモノですが、妻から
「今度はフレーム有り」を強烈に
プッシュされ、Rutaシリーズをチョイス。

ブラックとブルーで少し迷いましたが、ブルーも
そんなに派手ではないので、今回はブルーを
チョイス。

Ws000033


視力の検査と顔の測定をしてもらう様子を
娘は興味津々で見ていたようですが、
出来れば娘には視力を落とさないで欲しい
ですねー


対応してくれた店員さんは前回購入した時と
同じ方で、今回も非常にテキパキとした
対応をしてくれました。


今回オーダーした商品の到着は7月初旬になり
そうです。


どんなのが出来上がってくるのか、楽しみですー

|

« ガリガリ君! | トップページ | 技MIXスペースクラフトシリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

自分、新発売の時からコレっす!

前サッカー日本代表の監督、岡ちゃんも使用で
一時期、話題なりました。
自分はコレのシルバー?ガンメタ?ですぅ。
お揃ですね!並んで写真撮りたいですね(爆)

投稿: uos | 2011/06/27 20:30

uosさん、こんにちは。

>お揃ですね!並んで写真撮りたいですね(爆)

ですねー!

顔がシマってみえるようにフレーム有りを
選びました。

どんなカンジに仕上がっているのか
楽しみです^^

投稿: Sasa | 2011/06/28 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52055439

この記事へのトラックバック一覧です: アイメトリクス Ruta:

« ガリガリ君! | トップページ | 技MIXスペースクラフトシリーズ »