« 上野文盛堂スーパーセーブル | トップページ | スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団[Blu-ray] »

X-MEN@2回目鑑賞

先週末、X-MENファーストジェネレーション、
2回目の劇場鑑賞に行ってきました。


2回目観に行ったのなんて、SW Ep3以来
かな(笑) ?

ネットでもすこぶる高評価な本作、1回目の
鑑賞では気付かなかった小ネタも2回目の
鑑賞では無事確認する事が出来ました^^

2回目の鑑賞でも、アンテナ特訓のシーン
に涙・・・・


このシーン、ホントに泣けるわぁ。

こんなにデキが良いならいっそのこと、
本作はチャールズとエリックが出会って
共通の敵を倒すとこまでだけでも良かった
んじゃぁない?とも思ったけど、よくよく
考えてみるとやはり今回の脚本で正解
でしょう。


ダークナイトは傑作でしたが、正直2回観るのは
非常にシンドイ(苦笑)

本作は、ハードな部分とエンターテインメントな
部分がうまくバランスがとれていて2回目の
鑑賞も楽しめました。

久々にBlu-rayディスクの発売が待ち遠しい
タイトルです!


|

« 上野文盛堂スーパーセーブル | トップページ | スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団[Blu-ray] »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

本当に絶賛ですね!
何とか時間作って観なければぁ…

最近自分、自分のTHEATERでも
映画観れてないので
Blu-ray購入も減っております。
WOWOW OA消化で目一杯です。

何とか、お昼間に
自分の余暇時間作りたいーーー!

投稿: uos | 2011/06/20 09:02

uosさん、こんにちは。

>本当に絶賛ですね

です!
2回目の方がジックリ鑑賞出来ました。

日本では残念ながらあまりヒットしそうに
ないので、出来ればお早めに(笑)


ワタシもBlu-ray購入はめっきり減って
しまいました。

あまりにショボイ、パッケージングと
価格の下落っぷりになかなか購入意欲
が湧きません。

ゆっくり時間を作って映画・音楽鑑賞
したいものですね。

投稿: Sasa | 2011/06/20 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51993117

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN@2回目鑑賞:

« 上野文盛堂スーパーセーブル | トップページ | スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団[Blu-ray] »