« 塔の上のラプンツェル | トップページ | 3月のライオン 6 巻 »

Lion

残念ながら旧型になってしまったMacBookAirにLionを
インストールしました!

待望の新OS、MacAppストアでのダウンロード販売
のみという事で、問題なくダウンロード出来るか不安
でしたが・・・・


案の定、ワタシの環境では全然ダウンロード進まねえぇーー^^;

結局、一晩放っておいて翌朝みたら、無事ライオンロゴの
インストール画面が(苦笑)

無事ダウンロード出来たようで、後のインストールは問題なく
進行。

30分ほどでインストールは完了したので、再起動し、まずは
外付けHDDに環境をバックアップしました。


時間がなくて、今日はここまで。

新OSがどんなモンか色々と試してみたいですー


それにしても新型MacBookAirも良さそうですね!

13inchの方がお買い得かなぁ?

|

« 塔の上のラプンツェル | トップページ | 3月のライオン 6 巻 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

Lion DLご苦労様っす。
結構、皆苦しんでるみたいですね。
まだ、家族サービス中ですが
少し不安ですが、自分も逝きたいですぅ。
自機の2.4GHz IntelCore2DuoのMBじゃ
非力かも?
MBAサンダーボルト気になってます。
是非、観に行きたいですぅ。

>13inchの方がお買い得
逝きますぅ?

投稿: uos | 2011/07/22 17:11

uosさん、こんにちは。

>結構、皆苦しんでるみたいですね。

やっぱり、そうですか。
初日に100万DL達成したそうで・・・

ワタシの場合、ぜーんぜん進まず
あきらめて放っておいた間に
無事DL出来たようです。

まぁ、結果オーライ(笑)

今までのバージョンに慣れた方だと
色々と使い勝手が変わったようで、
困惑されている方もいらっしゃる
ようですが、ワタシのように慣れて
いないと逆に戸惑わないで済みそうですw

投稿: Sasa | 2011/07/22 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52277264

この記事へのトラックバック一覧です: Lion:

« 塔の上のラプンツェル | トップページ | 3月のライオン 6 巻 »