« 再販モノ(その2) | トップページ | サムライブルー »

Mr.インクレディブル(Blu-ray)

注文していたつもりが、どうやら勘違いだったようで
慌ててAmazonでポチっとしました。

Mr.インクレディブル [Blu-ray]

51uqhjj26yl


ディズニー*ピクサーの映画では
一番のお気に入りです!


普段は字幕派ですが、本作は「吹き替え版」
がオススメ!


主人公Mr.インクレディブル(吹き替え:三浦友和)
も良いですが、なんといってもインクレディブル夫人
(イラスティガール)の吹き替えを担当する黒木瞳さん
はサイコー!

可愛くてミョーにエロい”声”です(爆)


そういえば、この映画の製作総指揮:ジョン・ラセター氏、
先日のカーズ2、ワールドプレミアではPerfumeに
ゾッコンLOVEなオヤジっぷり全開でしたね^^


先日放送されたフジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』

では、Perfumeについてシャベリまくり(笑)

自分の息子達にも「Perfumeに挨拶しなさい」とか
言っちゃってるし(笑)

Perfumeとの対談でのハシャギっぷりを見ると
ホントに次回作にでも出演するんじゃない?と
思えるほどでしたね。


|

« 再販モノ(その2) | トップページ | サムライブルー »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>Perfumeとの対談でのハシャギっぷり
へぇ〜、そうだったんですかぁ。
マジで次回作に出演
あったら良いですね。
ピクサーの映画に出るPerfume
是非みたいーーー!

投稿: uos | 2011/07/07 05:15

uosさん、こんにちは。

Amazonから届いたら、妻からの
冷たい視線がコワいです^^;

レンタルでいいんじゃない?と
思ってるんでしょうね。

ジョン・ラセター監督のハシャギ
っぷりは”ガチ”でしたね!

ジョン・ラセターは監督というだけで
なく、ピクサーのCEOでもあるので
次回作出演も夢ではないかも^^

投稿: Sasa | 2011/07/07 08:14

こんにちは。

>Mr.インクレディブル
全く気にしていなかった映画ですが、ピクサ―と夫人の吹き替え声役を気になりました。

カーズ2のワールドプレミアの登場番組は、映画とか楽曲とか諸々を超えてCEOのPerfumeファン度数高めな事が伝わりました。プレミアに呼ばれる事の凄さを本人達が毎度(武道館等)ながら理解しているかどうか、親心みたいな目線で観てました。
3人がハリウッドをバックに語る風景、映画人にしたら到達難しい場所なだけに凄すぎます。
もしかしたら、プライベートジェット機辺りで招待かもですね。

投稿: ゼブラ | 2011/07/07 10:54

ゼブラさん、こんにちは。

Mr.インクレディブルは面白い
ですよー

まずはお手軽にDVDレンタルでも
良いと思います^^

>Perfumeファン度数高めな事

Youtubeで?ビデオ漁ったりと、なんか
ファンが必ず通る道を大監督が同じように
たどっているのが微笑ましかったです。

フィルム・ディレクターさんも(ポリリズムを
聞いたら)他の曲を聴くの止めちゃった!と
笑顔で話していましたね。


投稿: Sasa | 2011/07/07 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52137251

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.インクレディブル(Blu-ray):

« 再販モノ(その2) | トップページ | サムライブルー »