« 微妙なラインアップ・・・ | トップページ | RENAULT ウィンド »

Perfume新曲「GLITTER」

キリン氷結の新商品のCMに引き続き
Perfumeが起用されます!

タイアップの新曲「GLITTER」も発表に
なりました。

これで3曲連続ですか!

なんかキリンの中にも強烈なPerfumeファンが
いるとしか思えません(笑)


518b79907f0a409c84ca519571be4a1b_n


>今回のCMオンエアに合わせ新商品
  <キリンチューハイ 氷結 ゴールデンパイナップル>
  を期間限定で全国発売することも決定している
新商品はパイナップル味ですか・・・・

パイナップルが苦手な妻は絶対呑みそうにない
です^^;

そういえば味覚音痴の「のっち」はピーチ味を
パイナップル味と混同していたとTV番組で
暴露されていましたね。

スーパーのお酒売り場に行くと、氷結のPerfumeポスター
に目がいってしまいます(爆)

あー、それにしても新アルバムや単独ツアーの
話題はサッパリですね。

このままでは次アルバム、全部シングルカット曲の
寄せ集めになっちゃいますよ。
(まぁ、そんな安易なアルバムは出さないとは思いますが)

|

« 微妙なラインアップ・・・ | トップページ | RENAULT ウィンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>キリンの中にも強烈なPerfumeファン
居ます、絶対に…(笑)

ホント!Perfumeは、前途洋々ですね。

>パイナップルが苦手な妻
あら?パイナップルなんぞは
全女性陣が好きそうなのに…
でも、暑い夏
夫婦で晩酌良いですね!

投稿: uos | 2011/07/13 08:52

uosさん、こんにちは。

>居ます、絶対に…(笑)

ですよね^^

ワタシもそういう立場なら絶対
職権乱用しちゃいますモン(爆)

パイナップルは絶対ダメですね>ウチの妻

本来、消化を助けるパイナップル酵素
ですが、妻の場合、パイナップル食べると
お腹コワすらしいです^^;

時々、スーパーでカットしたパイナップルとか
缶詰のパイナップルとか買いますが、妻は
食べませんね。

投稿: Sasa | 2011/07/13 10:58

突然のNEWSに驚きました。
新曲のCD発売日は?とか、やっぱりアルバムは?とか、色々ありそうな期待をしつつ、待ってます。

投稿: ゼブラ | 2011/07/13 17:07

ゼブラさん、こんにちは。

>突然のNEWSに驚きました。

ですね!


氷結初期バージョンは(まだ学生と
いうこともあってか)本人出演ナシ
だったので残念でしたが、まさかの
三連投ですね!

Perfumeファンが氷結いっぱい買ったの
でしょうか?(笑)

丁度これから暑くなる時期ですから、
青い衣装で爽快さをアピールして
いるのでしょうね。

CD発売、アルバム発売、ツアー等
待ち遠しいですね。

投稿: Sasa | 2011/07/13 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52193795

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume新曲「GLITTER」:

« 微妙なラインアップ・・・ | トップページ | RENAULT ウィンド »