« 楽譜 | トップページ | 再販モノ(その2) »

再販モノ

週末、ショッピングセンターからの買い物帰りに
行きつけの模型屋さんに立ち寄りました。

付き合ってくれる妻&娘には感謝ですー


時間があればゆっくり見て回るのですが、
今回時間が無かったので、目についた
再販モノを迷わず購入しました。


WAVE 1/20 S.A.F.S

01


06

アリイ(旧LS) 1/144 SR-71

41shwnjnlul__sl500_aa300_


どちらも久々の再販のようです。

アリイのSR-71、本体の方はなかなか良い
出来との評判ですが、付属のデカールに
難有りとの事で、別売りのデカールをネット
で発注しました。

ロケッティア・デカール
SR-71A “NASA & Habu-1″ 1/144

44002

44002_scheme

NASAで使用されていたSR-71Aの歴代マーキングと、
沖縄・嘉手納駐留時代の「ハブ」と「1」をあしらった
マーキングをセット。

適合キット●アリイ(旧LS) 1/144
●内容
・デカールに難があったアリイ製SR-71用フル・デカール。
基本コーション類からインシグニア、尾翼マーキングまでをカバー。
1/72同様に新旧3パターンのRESCUEコーションはもちろん、
年代によるインシグニアの違いも押さえています。
・台紙サイズ:150×110mm


大手メーカーなら店頭在庫も豊富ですし、再販も定期的に
行われますが、小メーカーの再販品は見つけたら即買い!
が原則ですね(笑)

それにしても、子供用の買い物(楽譜)と比べるとイマイチ
(かなり?)アカデミックでないような^^;

|

« 楽譜 | トップページ | 再販モノ(その2) »

模型」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>付き合ってくれる妻&娘
ホントですよ!羨ましい…
ウチはGGMB、コソコソ購入してますもん。

>アカデミックでないような^^;
笑!
でも、アリっすよ。
コレはコレで立派ですぅ。

投稿: uos | 2011/07/05 08:39

uosさん、こんにちは。

>ホントですよ!羨ましい…

もう呆れられたのかもしれません(笑)

うまく買い物ルートを計算して
立ち寄れるようにしています。

段々たまっていくので怒られますが^^;

投稿: Sasa | 2011/07/05 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52119725

この記事へのトラックバック一覧です: 再販モノ:

« 楽譜 | トップページ | 再販モノ(その2) »