« Mr.インクレディブル(Blu-ray) | トップページ | Mr.インクレディブル(BD)到着 »

サムライブルー

先日オーダーしたアイメトリクス”Ruta”が届きました!

R0011428


早速、どんなもんかな?と試着して家族の前で
お披露目。


まだ慣れないのか子供達の反応はイマイチ。

妻はやはり(フレーム有りの)今回のモデルの
方が良い!

と言ってくれました^^


今までアイメトリクスのメガネは、4つほど購入。
軽量でフィット感に優れていましたが、今回も
期待を裏切りませんねー


笑っちゃうほど、バツグンのフィット感。

ちょっと心配だったフレーム有りによる重量増も
全然気になりませんでした。


写真ではわかりませんが、フレームとレンズは
極細のワイヤーがグルっと周囲に張られて
一体化されています(「ステンレスワイヤー・オンフレーム」
というそうです)


|

« Mr.インクレディブル(Blu-ray) | トップページ | Mr.インクレディブル(BD)到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

Ruta良いでしょー
自分もずっとこれ。

でもよく観ると
少し形が違う所がありますね。
マイナーチェンジしてるんですね。
Ruta仲間、万歳ですぅ。

投稿: uos | 2011/07/08 21:36

uosさん、こんにちは。

Ruta 良いですね(^^)

今はRuta 28 にマイナー
チェンジしているようですね。

フレーム有りでも軽量です(^-^)/

投稿: Sasa | 2011/07/10 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52150111

この記事へのトラックバック一覧です: サムライブルー:

« Mr.インクレディブル(Blu-ray) | トップページ | Mr.インクレディブル(BD)到着 »