« SWクローン・ウォーズ シーズン3 | トップページ | Happy BirthDay »

風雲児たち 幕末編 19

風雲児たち 幕末編 19 を遅ればせながら購入。

51n0jfbl__ss500_


前半は安政の大獄がメイン。

とうとう吉田松陰が処刑されますが、処刑後の詳細な描写
にも驚かされます。

同じく橋本左内の無念の最後も描かれます。


後半は奄美大島での西郷隆盛が描かれます。


桜田門外の変はまだ起きません・・・^^;

相変わらず遅々としてお話は進みませんが、これも
仕方がない、と黙って作者について行きましょう(笑)


|

« SWクローン・ウォーズ シーズン3 | トップページ | Happy BirthDay »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

自分、中々コレに手を出せません…
スイマセン。
興味は有るんですが、真面目な題材だけに
コレ読むときは
ながら読みじゃダメだと勝手に思い込んでます。

取り敢えず、息子に与えてみようかなぁ〜(爆)

投稿: uos | 2011/08/03 08:00

uosさん、こんにちは。

>取り敢えず、息子に与えてみようかなぁ〜

是非、息子さんには読んで欲しいなぁと思います。

私がもし大金持ちだったら、全国の学校の図書館に
全巻寄付しちゃいます(笑)

幕末篇はちょっと大きい本屋さんなら売っている
はずですが、幕末編の前段となるワイド版は
かなり大きい書店や漫画専門店でないと難しい
かもしれません。

是非、漫画博士にも読んで欲しいものです(笑)


投稿: Sasa | 2011/08/03 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52372770

この記事へのトラックバック一覧です: 風雲児たち 幕末編 19 :

« SWクローン・ウォーズ シーズン3 | トップページ | Happy BirthDay »