« Blu-ray 予約タイトル | トップページ | CANON PowerShot A3300 IS »

COMPLEX ”日本一心”LIVE@東京ドーム

7月30日、31日の2日間、復活したCOMPLEXの
”日本一心”LIVE@東京ドームをWOWOWで
視聴しました!


COMPLEXについては、濃ゆ~いファンも多いと
思うので、ワタシのようなミーハーが言うのも
何ですが、当時アルバムを購入しカラオケでも
歌いまくった者としては嬉しいかぎりですー


WOWOWのオンエアに先駆けて、「情熱大陸」で
チョロっと放送されましたが、LIVE冒頭、
「BE MY BABY」のイントロが鳴り響く中、舞台
左右から吉川、布袋両氏が歩み寄り、
中央でガッチリ握手!!

いやもう、ファンはね、コレを見たかったのよ!
と、もうこれだけで十分(笑)


「恋をとめないで」、アンコールの
「RAMBLING MAN 」等々、カラオケで
歌いまくった記憶が蘇り、盛り上がり
ましたー!

あぁ、そういえばこのへんの曲はどれも
長~いので、カラオケで歌うと死ぬし、
嫌がられたなぁ(苦笑)


「1990」がオンエアされなかったのはちょっと残念。


それにしても、吉川クン、相変わらずの
「シンバルキック」はスゴいわ。

|

« Blu-ray 予約タイトル | トップページ | CANON PowerShot A3300 IS »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

自分もコレ録ってありますぅー
暇見つけて観なくちゃ!

>オンエアされなかったのはちょっと残念。
完全版、観たいですね!

投稿: uos | 2011/08/08 20:13

uosさん、こんにちは。

>自分もコレ録ってありますぅー

uosさんも録画されましたかー!

やっぱ同世代ですもんね^^

LIVE参加者も同年代多し!

ワタシも是非完全版見たいですー

投稿: Sasa | 2011/08/09 07:45

こんにちは。
>WOWOWのオンエア
契約していないので観れなかったですが、当時はハマりました。
「恋をとめないで」カラオケの映像も記憶にあります。

投稿: ゼブラ | 2011/08/10 16:52

ゼブラさん、こんにちは。

>「恋をとめないで」

カラオケの定番でした。
ファン以外には、長くて嫌がられましたけど^^;

LIVE参加者も同世代が多かったですね。

投稿: Sasa | 2011/08/11 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52424994

この記事へのトラックバック一覧です: COMPLEX ”日本一心”LIVE@東京ドーム:

« Blu-ray 予約タイトル | トップページ | CANON PowerShot A3300 IS »