« SW Ep4、5試聴 | トップページ | MBAケース到着! »

HiVi 10月号

新しいハードを購入するとついつい雑誌も買っちゃいますね^^;


HiVi 10月号

1110

特集1 感動120%!!!! 「スター・ウォーズ」
     ブルーレイをTHXシステムで徹底視聴


特集2 2011年 秋の新製品特集 第二弾


特集3 ブルーレイ5周年。音のいいブルーレイ
     170タイトルを選ぶ


巻頭の特集は当然発売されたばかりのスター・ウォーズ。

座談会に参加された方々は皆さん中学生の頃に劇場で
ご覧になったようです(ワタシは小学校4年生頃だったかな?)

やはりAVファンにとってSWシリーズは特別な存在ですね^^


プロジェクターもアナモフィックレンズを使ったシネスコ投射等
羨ましい環境で試聴されてます。

BDプレーヤーとして、Panaの最新レコーダー、DMR-BZT9000
も使用されています。

高評価ですが、レコ機能を省略して純粋なプレーヤーとして
リリースして欲しいなぁ~

来年あたりこの機種ベースのプレーヤーを発売して
くれないでしょうか?(ま、日本向けには無理かな?)

その他、新製品ではパイオニアの最新AVアンプ SC-LX85の
記事が気になりました。


巻末の方まで読んで知りましたが、

HiViも半額の500円!「電子書籍(デジタル版)ご愛読キャンペーン」

ってのをやってるそうです。

来月末まで半額のようなので、来月のHiVi誌はデジタル版を
購入してみようかな~


|

« SW Ep4、5試聴 | トップページ | MBAケース到着! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

今月号、まだ未購入。
今日、帰りに購入します。
自分、HiViずぅーっと購入し続けてます。
いつ頃だろ?本棚に並んでますよ。
でも、自分もiPadが有ったら
HiViも半額の500円!「電子書籍(デジタル版)ご愛読キャンペーン」
逝っちゃうかも…
実売でそのくらい差があると、電子書籍化に踏ん切りつけれそう。

投稿: uos | 2011/09/21 09:53

uosさん、こんにちは。

>本棚に並んでますよ。

壮観でしょうね^^

DVD全盛期は毎月購入していましたが、
最近はもっぱら立ち読みです(笑)

嵩張るモノですし、バックナンバーが
安くなればもっと良いのですが・・・

投稿: Sasa | 2011/09/21 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52789107

この記事へのトラックバック一覧です: HiVi 10月号:

« SW Ep4、5試聴 | トップページ | MBAケース到着! »