« HiVi 10月号 | トップページ | 一つで十分ですよ>ポリススピナー »

MBAケース到着!

注文していたMBA用のケースが届きました!


エアージャケットセット for Macbook Air 11inch(クリア)
を装着し、モレスキンの封筒(黒)に入れてみました!

R0011550


エアージャケットは素晴らしいフィット感と薄さです!!
もっと早く買えばヨカッタたぁ~(笑)

MBAの薄さ、デザインを全く損なわず、本体にパチンパチンと
気持ち良くハマっていきます^^

モレスキンの封筒は、完全に見た目重視ですw
封筒のクセに結構なお値段するだけあって、
厚手でシッカリしてます。

MagicMouseもスベスベな手触りでCOOLです。

|

« HiVi 10月号 | トップページ | 一つで十分ですよ>ポリススピナー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>エアージャケットセット for Macbook Air 11inch(クリア)
>モレスキンの封筒(黒)
カッコいいーーーー!
エアージャケットセットなんぞは
付けてるかどうか判りません!
スゲェー!!!

>MagicMouse
良いですよね、自分も愛用してます。
Magic Trackpadとの二刀流も抜群ですよ。
悪魔からのお誘いでしたぁ!(爆)

投稿: uos | 2011/09/22 22:33

uosさん、こんにちは。

>付けてるかどうか判りません!

いや、これホントすごいですよ~
付けてるかどうかわかりません。

少々高いお値段も伊達ではないです^^

MagicMouseともども手放せなくなり
そうです。

投稿: Sasa | 2011/09/23 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52798159

この記事へのトラックバック一覧です: MBAケース到着!:

« HiVi 10月号 | トップページ | 一つで十分ですよ>ポリススピナー »