« PerfumeアリーナツアーFC向け先行予約 | トップページ | SW Ep4、5試聴 »

MBA11 ケース他

新型が発売されて、ちょっと残念なMBA 11inchですが、
出先でOffice系のソフトを動かす分には全然問題ない
ので、これからもガシガシ使いましょう!

というわけで、懸案だったケース類等を注文しました。


エアージャケットセット for Macbook Air 11inch(クリア)

Pmc71_00


 *本体保護用のクリアージャケットです。同社の製品を
   iPhone、iPodでも使っているので、選択しました^^

   MBAの薄さを損ねないところが良いですね。


ケース類をもう一つ。

Moleskine Folio Professional Folder A4

31uhjnc8bil__ss400_


31mobpsoxl__ss400_


 *モレスキンの封筒です。紙製ですが厚手なのでそれなりの
  強度があるようです。

  実際にMBA用に使っている方も多いそうです。
  完全に見た目重視です(爆)


他にも、

EVOUNI Non-tear Kraft Paperシリーズ MacBookAir 11inch
11インチインナーケース ブラウン E11-0BN

31yavr42fl


buzz-house design ハンドメイドフェルトケース

515lstycjrl


41qj2mzitnl


等が良さそうでした~


それから、ようやくMagic Mouse も買ってきました^^

本体のタッチパッドはやっぱり苦手なので、マウスは
必須ですね。

|

« PerfumeアリーナツアーFC向け先行予約 | トップページ | SW Ep4、5試聴 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>ガシガシ使い
新旧は、変わらないですよ!
ガシ使い、賛成ですぅ!

>エアージャケットセット for Macbook Air 11inch(クリア)
自分もコレと迷って
「Speck 11インチ SeeThru Satin Case for MacBook Air」に
しましたぁ、決めては脚の違い。実際どっちが良いか
使ってみないと判らないですね。色はこのクリアの方が良さげですぅ(羨)


>Magic Mouse
おぉー!良いですよMagic Mouse
でも、Magic Trackpadも有り。
自分、両刀で使用してますぅ。
是非、Sasaさんも!

投稿: uos | 2011/09/18 06:01

uosさん、こんにちは。

旧型になってしまったのは少し残念ですが、
ある意味これで思い切って使えます(笑)

ケースも色々とあって選ぶのが楽しいですよね。

Magic Trackpad>デスクトップのMacも
欲しくなっちゃいますね^^

投稿: Sasa | 2011/09/18 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52754509

この記事へのトラックバック一覧です: MBA11 ケース他:

« PerfumeアリーナツアーFC向け先行予約 | トップページ | SW Ep4、5試聴 »