« X-MEN:ファースト・ジェネレーション ブルーレイ コレクターズ・エディション〔初回生産限定〕 | トップページ | 映画「モテキ」 »

マシーネンクリーガー Panzer Kampf Anzug Ausf K-4 ケッツァー

Amazonで予約していたモノが届きました。

マシーネンクリーガー
Panzer Kampf Anzug Ausf K-4 ケッツァー

Ketzerboxpaints


Wavemk21l


タイミングが悪く、SW Blu-rayBOX、ケッツァー、
X-MEN Blu-rayと連チャンでAmazonから届いて
しまいました^^;


段々と妻の機嫌が悪くなってくるのがよ~く
わかりましたぁ(爆)

少し自重せねば・・・(汗)


|

« X-MEN:ファースト・ジェネレーション ブルーレイ コレクターズ・エディション〔初回生産限定〕 | トップページ | 映画「モテキ」 »

模型」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>妻の機嫌が悪くなってくる
自分の事に置き換えると
少し怖くなりますぅ(笑)

それにしてもマシーネンクリーガー
カッコいいー!

投稿: uos | 2011/09/30 07:27

uosさん、こんにちは。

>少し怖くなりますぅ(笑)

ですね~(汗)
笑っているうちはまだ良いですが…
そのうち… 

自制しなきゃいけませんね^^;

>マシーネンクリーガー

相変わらず「積みプラ」が
増えて困ってます~

投稿: Sasa | 2011/09/30 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52865230

この記事へのトラックバック一覧です: マシーネンクリーガー Panzer Kampf Anzug Ausf K-4 ケッツァー:

« X-MEN:ファースト・ジェネレーション ブルーレイ コレクターズ・エディション〔初回生産限定〕 | トップページ | 映画「モテキ」 »