« カーズ2:日本語吹き替え版(2D) | トップページ | MCACC結果2D表示 »

Perfume 4大重大発表!!!!

ファンクラブ、のっちBlogでのリーク(?)から
今日あたり大きな発表がありそうだ!という事で
ファンの間では期待が高まってましたが・・・・

ついに、発表が!!

(1)☆2011/11/02(水) NEW SINGLE リリース決定!!  M1.『タイトル未定』 大型タイアップ決定!!
  M2.『GLITTER』 「キリンチューハイ 氷結」CMソング

(2)☆2011/11/30(水) 2年4ヶ月振り、4th ALBUM『JPN』   リリース決定!!
   『不自然なガール/ナチュラルに恋して』から最新シングル
   までを含んだ、待望のオリジナルアルバムここに完成!!

(3)☆初の全国アリーナツアー大決定!
   
2012年1月から、全国11ヵ所にて開催予定。

(4)☆「Perfume ダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~」   開催決定!!


一気にきましたね~~!!

(1)のシングル発表、てっきりGLITTERがメインかと
思ったら、どうやら違うようで・・・・

それにしても、キリンに続き「大型タイアップ!」ってw
一体ドコとのタイアップでしょうね(笑)

(2)のアルバム発表も嬉しいですね!
あんまり久々すぎて、前作との間のシングルだけで
イッパイになりそうですが・・・・

2枚組みにでもなるのでしょうか?

一番嬉しいのは、(3)のツアー決定!ですね。
来年1月~とまだまだ先ですが、今年は結局
ワンマンライブがなかっただけに楽しみです。

広島では広島グリーンアリーナあたりでしょうか。

近県のライブも含めてチケット確保に全力であたり
たいと思います!

|

« カーズ2:日本語吹き替え版(2D) | トップページ | MCACC結果2D表示 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

Perfume凄い勢いですね。
ファンとしては「嬉しい」の一言ですね。

Sasaさんの
ライブ体験記、楽しみですぅ。

投稿: uos | 2011/09/06 05:58

uosさん、こんにちは。

ようやくモロモロの発表きました!

やはりツアーの発表が一番嬉しいです。

広島だけでなく、関西圏は狙ってみようと
思います~^^

投稿: Sasa | 2011/09/06 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52653511

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume 4大重大発表!!!!:

« カーズ2:日本語吹き替え版(2D) | トップページ | MCACC結果2D表示 »