« MCACC結果2D表示 | トップページ | ホテル・カリフォルニア(SACD/CDハイブリッド盤) »

Perfume新譜予約

近所のショッピングセンター内の新星堂さんで
Perfume新譜(シングル、アルバム)初回限定盤を
予約してきました。


リアル店舗で予約するのは、特典のポスターが
目当てです。

通販系だとポスターがつかなかったり、ポスターが
折り曲げられた状態で配送されるところもある
そうなので・・・・^^;


お店に行くと、シングル、アルバム発表2日目にして
既に店内の目立つ位置に予約受付の店頭POPが
たくさん掲示されていました。


予約受付用のカードもたくさん用意されていたので、
アッサリ予約する事が出来ました^^


前回のシングル、東京ドームLIVE・DVD等、店頭予約
特典でポスターがついた事もあって初回盤は予約
客のみで店頭にほとんど並ばなかったので、無事
予約出来て一安心です~

|

« MCACC結果2D表示 | トップページ | ホテル・カリフォルニア(SACD/CDハイブリッド盤) »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>予約出来て一安心
毎度ですが
Perfumeの人気、凄いですねー

新譜、どんなジャケかも
気になりますぅ。

投稿: uos | 2011/09/08 15:11

uosさん、こんにちは。

予約は必須ですね^^

>どんなジャケかも

確かに気になります~

CD屋さんには前作(微かなカオリ他)の
ポスターがたくさん掲示されていました。

投稿: Sasa | 2011/09/08 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52670891

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume新譜予約:

« MCACC結果2D表示 | トップページ | ホテル・カリフォルニア(SACD/CDハイブリッド盤) »