« SW Ep6視聴! | トップページ | VSA-LX55 ソウトウェアアップデート&お詫び »

Perfume リリース詳細キタ!

今朝HPをチェックしたら一気に情報公開がきてました!


☆2011/11/02(水)NEW SINGLE『スパイス』リリース決定!!
 初の地上波ドラマ主題歌に決定!!

  Perfumeが11月2日にニューシングル「スパイス」をリリース。
  この曲が10月からスタートするTBS系金曜ドラマ
  「専業主婦探偵~私はシャドウ」の主題歌としてオンエアされる
  ことが決定した。

  「専業主婦探偵~私はシャドウ」は、夫の影となり彼に尽くすことが
  生きがいの専業主婦が、ひょんなことから探偵となって、強い女へと
  生まれ変わっていくという物語。
  雑誌「YOU」にて2010年秋まで連載されていた粕谷紀子のマンガ
  「私はシャドウ」が原作で、主人公の専業主婦探偵・浅葱芹菜を深田恭子、
  芹菜の夫を藤木直人、探偵・陣内春樹を桐谷健太が演じる。

(通常盤)

News_large_perfume_spice_nor

(初回限定盤)

News_large_perfume_spice_lim

  Perfume「スパイス」収録曲

  CD収録曲


  01. スパイス
  02. GLITTER
  03. スパイス -Original Instrumental-
  04. GLITTER -Original Instrumental-

  初回限定盤DVD収録内容

  ・「GLITTER」Video Clip

大型タイアップって何かな~??とファンの間でも
話題になってましたが、ドラマですか!

深キョン主演という事で楽しみです~~

お次は、アルバム情報!


[CD]
「不自然なガール」、「ナチュラルに恋して」、「VOICE」、「ねぇ」、「レーザービーム」、
「微かなカオリ」を含む全13曲

[DVD]
■「スパイス」 -Video Clip-
■「ナチュラルに恋して」 -Video Clip-
■「レーザービーム」 -Video Clip FULL Ver.-
■「微かなカオリ」 -Video Clip-
■「微かなカオリ」 -Video Clip TV Ver.-
■「不自然なガール/ナチュラルに恋して」 -TV SPOT-
■「VOICE」 -TV SPOT-
■「ねぇ」 -TV SPOT-
■「レーザービーム」 -TV SPOT-
■「スパイス」 -TV SPOT-


初回特典DVDはメチャクチャ気合入ってますね!!!
シングルの特典DVDには収録されなかった楽曲が
網羅されてます~!!

特に嬉しいのは、レーザービームのフルバージョン!

PVの収録日があの3月11日という事で撮影中止になり
シングル特典にもショートバージョンしか収録されなかった
PVがフルで収録ですっ!!

このPV、ドラマ仕立てで、ナゾの男?が持つアタッシュケース
が重要なアイテムっぽいのですが、ショートバージョンでは
ナゾのまま・・・

カップリングの「微かなカオリ」PVのラストにしっかりと
このアタッシュケースが映っているので、両作品は
つながっているようなんですよね~

フルバージョンで、そのへんのナゾが明かされるのか
興味津々です^^

そして最後にツアー情報!

Perfume 3rd Tour「JPN」


2012年1月14日(土) 兵庫県 神戸ワールド記念ホール
2012年1月15日(日) 兵庫県 神戸ワールド記念ホール
2012年1月28日(土) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2012年1月29日(日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2012年2月4日(土) 新潟県 朱鷺メッセ
2012年2月11日(土) 福岡県 福岡国際センター
2012年2月12日(日) 福岡県 福岡国際センター
2012年2月29日(水) 愛知県 日本ガイシホール
2012年3月1日(木) 愛知県 日本ガイシホール
2012年3月24日(土) 静岡県 静岡エコパアリーナ
2012年3月27日(火) 大阪府 大阪城ホール
2012年3月28日(水) 大阪府 大阪城ホール
2012年3月31日(土) 広島県 広島グリーンアリーナ
2012年4月7日(土) 愛媛県 愛媛県武道館
2012年4月14日(土) 宮城県 仙台(※会場調整中)
2012年4月21日(土) 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

ぎゃああ~~!!

しょっぱなが神戸!!になってる~~~

地元広島は一日しかない~~~

行けそうな四国も一日かあ~~~


うーん、これはチケットどうやって確保するか・・・?
今から悩ましいです~~

神戸、広島、愛媛あたりは行動範囲内だけに
頑張りたいですね~~

大阪はウィークデーだけにキビシイかな^^;


まだ公開されていませんが、今度もツアー最終は
横浜アリーナでしょうかね?(笑)

ともあれ、嬉しい発表ラッシュでした~

|

« SW Ep6視聴! | トップページ | VSA-LX55 ソウトウェアアップデート&お詫び »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

新譜のジャケット、めちゃキュート!
Perfume3人の「美脚」に惚れ惚れしますぅ。

>フルバージョンで、そのへんのナゾ
???
また、詳しく教えて下さい!

>神戸、広島、愛媛あたりは行動範囲内
Sasaさん、気合い入りまくり!
頑張って、逝っちゃってくださいーーー!

投稿: uos | 2011/09/27 22:47

uosさん、こんにちは。

情報が一気に公開されてファンは
阿鼻叫喚状態です~

ドラマの発表に合わせて公表となった
ようですね。

>また、詳しく教えて下さい!

レザビのPV、テーマは女スパイという事で
ナゾの男が持つアタッシュケースが重要
アイテムっぽく思わせぶりに登場してます。

一方、微かなカオリのPV、一見レザビとは
全く関係なさそうな展開ですが、PVラスト
にしっかりとレザビに登場するアタッシュケース
が映ってます。

というわけで一見関係のなさそうなPVが実は
密接に関係している・・・という事で
フルバージョンの公開(製作?)が待望されて
ました。

そういうわけで、DVD特典が今から非常に楽しみです^^


チケットゲットに向けて、がんばります~~!

投稿: Sasa | 2011/09/28 08:13

Sasaさん、こんにちは。

待ちに待ったアリーナツアーの日程発表で嬉しい限りです。

計画用のプリントアウトした日程表を家に持ち込めないので、カバンの中に仕舞い、暗記中?です。
凱旋気持ちの広島もスタートの神戸2連チャンも大好きな北海道もと計画(妄想だけど)を熟考してます。
このような思いにはなるのは始めて、かなりハマっています。

ワンマンライブはFCツアーとドーム参戦だったので、チケット確保もどのようになるのか心配です。

投稿: ゼブラ | 2011/09/29 10:09

ゼブラさん、こんにちは。

ついにツアー日程が発表されましたね!

神戸、広島、愛媛あたりを狙っていますが
チケットがうまく確保出来るか悩ましい
ですね~

アルバムの方も楽しみです^^

投稿: Sasa | 2011/09/29 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52842733

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume リリース詳細キタ!:

« SW Ep6視聴! | トップページ | VSA-LX55 ソウトウェアアップデート&お詫び »