« 久々のミニバスト | トップページ | SC-LX85,75発表 »

バラ色の聖戦

先々週からオンエアされているドラマ。

主演の吹石一恵さん好きとしては(要)録画
です。

「バラ色の聖戦」


20110903dog00m200016000c_450


30歳で子持ちの専業主婦・三木真琴を演じるのは、
ドラマ、映画、CM、舞台で活躍する吹石一恵。

家事と育児に追われながらも、夫が安心して仕事に
出かけられる平和な家庭を守ることが、キレイでいる
ことよりずっと大事と信じてきた真琴が、夫の裏切りを
機に主婦モデルへの道を選択。等身大の頑張りで女
として再生していく物語を、吹石が持つ独特の親しみ
やすいキャラクターでリアルに描きながら、主婦から
モデルへの転身も鮮やかに表現していく。

 また、美の世界で繰り広げられる女同士の華麗な
バトルにも挑戦。失われたキレイを取り戻し、バラを身に
まとうまでのサクセスストーリーを全身全霊で演じる!


第一話冒頭から、ヒロインの夫役のヒトが会社から帰宅して
ビール飲みながらTV見てくつろぐシーンで強烈な
違和感・・・

夫役のヒト、帰宅しても着替えずにネクタイしたまま
くつろいじゃってます^^;


ワタシは帰宅したら真っ先に服着替えるか、お風呂(又はシャワー)
にしますけど・・・

服も着替えずにソファにどっかり座ってビールって・・・

大体、吹石一恵が奥さん役で、夫が浮気するって、どう考えても
ありえねーでしょっ!とTV画面に向かってツッコンでたら、
思いっきり妻にバカにされました(爆)

まぁ、とにかく内容はあまり期待せず、吹石嬢メインで
視聴します(笑)


|

« 久々のミニバスト | トップページ | SC-LX85,75発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>思いっきり妻にバカに
笑!笑!!
でも、ソレ
奥さんの焼きもちですよ!

>吹石一恵さん
なんか増々、妖艶になってきましたね。
結婚もされてないのに危険な香りがしますぅ。
そんなエロい眼で観てるのは
自分だけぇ…(恥)

投稿: uos | 2011/09/12 23:33

uosさん、こんにちは。

>奥さんの焼きもちですよ

完全に家族に笑われてマス^^;

>そんなエロい眼で

いやぁ、男性陣は皆、そうですよ~(爆)

投稿: Sasa | 2011/09/13 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52710759

この記事へのトラックバック一覧です: バラ色の聖戦:

« 久々のミニバスト | トップページ | SC-LX85,75発表 »