« MBAケース到着! | トップページ | ハイレゾ音源ダウンロード »

一つで十分ですよ>ポリススピナー

ファン積年の夢、メジャーメーカーから
ブレードランナーに登場するポリススピナー
のインジェクションキットがリリースされるようです!

41t2voaygul__ss400_


41u0d01ijl__ss400_


SFメカとしては、かなり上位にくるであろうデザイン・
造形ですね。

中学生時代、大阪で開催されたシド・ミード展に
広島から新幹線で駆けつけ、画集を購入したのは
良い思い出です^^

リリースするのは、ここ数年アグレッシブな商品
開発に取り組んでいるフジミ模型。

リリースされるようです・・・と書いたのは、この
ポリススピナーというアイテム、版権が非常に
面倒な事になっているようで、土壇場で販売不可に
なるんじゃないの?等と噂されています・・・


最悪、販売不可、もしかして初回出荷のみという
事も考えられるので、予約しておきました。


フジミの場合、バリエーション等も考えられるので、
とりあえず1個だけ注文しておきました^^;

Amazonは送料も考えれば最安だと思いますが、
ホビー系はKonozamaくらう可能性があるので
送料はかかりますが、ホビー系の通販サイトに
オーダーしました。

|

« MBAケース到着! | トップページ | ハイレゾ音源ダウンロード »

模型」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>ポリススピナー
コアな世界ですねぇー

>版権が非常に面倒
>最悪、販売不可、もしかして初回出荷のみ
へぇ〜、ムズイ…
しかし、勉強になります。

でも、好きな人には溜まらんアイテムなので
安心なお店が一番ですね!

投稿: uos | 2011/09/23 07:13

uosさん、こんにちは。

販売不可なんて最悪の事態ですから
そうならないとは思いますが、色々な
噂があります。

そういう訳でとりあえず一つだけ
注文しました。

出来の良い完成品がお手頃価格で
リリースされるのが一番良いの
ですけどね(笑)

投稿: Sasa | 2011/09/23 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52798753

この記事へのトラックバック一覧です: 一つで十分ですよ>ポリススピナー:

« MBAケース到着! | トップページ | ハイレゾ音源ダウンロード »