« Perfume新譜予約 | トップページ | 久々のミニバスト »

ホテル・カリフォルニア(SACD/CDハイブリッド盤)

先日届いたイーグルスの

ホテル・カリフォルニア(SACD/CDハイブリッド盤)

418cxyzwa4l__sl500_aa300_


内容紹介

20世紀を代表する不滅の最高傑作アルバム。

本作よりバーニー・リードンに代わりジョー・ウォルシュが参加。
よりパワフルかつ切れ味のよいサウンドがここに完成。
(1976年/第5作目/全米アルバム・チャート:8週連続第1位)

◎SACD/CDハイブリッド盤
※5.1chサラウンド&ステレオ音声収録
※通常のCDプレイヤーでも通常のCDとして再生することが
可能です。
解説歌詞対訳付


発表されてからすぐにAmazonでオーダーした
のですが、忙しくてなかなか開封、試聴出来て
いません^^;


発売後のAmazonレビューを読むと、賛否両論・・・・

まぁDVDオーディオ盤が長らく入手困難だったよう
なので、今回のリリースは個人的には嬉しいです。

ホテル・カリフォルニアはハイレゾ音源(192kHz、24bit)も
配信されていますね。

こちらも是非ダウンロードしてみたいと思います~


そういえば、シアタールームにはSACDマルチが再生
出来る環境がなかったです。


お手頃なユニバーサルプレーヤーがあれば
良いですね~

OPPOの93とかだと、円高の今だと安く買えそう^^

|

« Perfume新譜予約 | トップページ | 久々のミニバスト »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

自分もOPPO気になってますけど
中々この頃、シアターモノまで手が回りません…
HiViなどでOPPO、絶賛してたので
一度、試聴したい機材ですね。

投稿: uos | 2011/09/08 15:15

uosさん、こんにちは。

先日、OPPOの95(日本代理店版)が
発表されましたけど、OPPO本社(米国)
オンラインショップ価格の倍以上ですね^^;

ちょっとボリ過ぎでは・・・と思ってしまい
ます。


パイオニアの新型ユニバーサルプレーヤー、
BDP-LX55のデキが良ければ、こちらも
検討対象にしたいですね。

LX55はHDMI2系統出力、SACDもOKの
モデルのようです。

投稿: Sasa | 2011/09/08 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52676022

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル・カリフォルニア(SACD/CDハイブリッド盤):

« Perfume新譜予約 | トップページ | 久々のミニバスト »