« SC-LX85,75発表 | トップページ | PerfumeアリーナツアーFC向け先行予約 »

SW Blu-rayBOX 届きました

Amazonで予約していた

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ 
ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

が昨日届きました。

71cgd0rbibl__aa1000_


Starwarscompletesaga


自宅配送にしていたので、妻にはすこ~し
嫌な顔されました^^;


色々と修正が加えられていて、劇場公開(オリジナル版)
でも、特別版でもないブルーレイ版とも言える仕様に
なっているようで、賛否両論あるようですね。

個人的には、劇場公開版がブルーレイ画質で視聴出来れば
良いので、あまり改変はして欲しくないのですが・・・


ともあれ、エピソード6でルークがライトセーバーを調整する
シーン等、劇場公開時にカットされたシーンがどんなもの
なのか楽しみです~

週末にじっくり視聴したいと思います^^

|

« SC-LX85,75発表 | トップページ | PerfumeアリーナツアーFC向け先行予約 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

ウチにも今日かな…?
家族で鑑賞したいですねー
自分&息子の時間作るのが
一番困難ですけどぉ…

>週末にじっくり視聴
感想、期待してますよぉー!

投稿: uos | 2011/09/16 08:18

uosさん、こんにちは。

>家族で鑑賞したいですねー

ですよね!

アニメ版のクローンウォーズ好きの
息子&娘の感想が楽しみです^^

投稿: Sasa | 2011/09/16 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52742239

この記事へのトラックバック一覧です: SW Blu-rayBOX 届きました:

« SC-LX85,75発表 | トップページ | PerfumeアリーナツアーFC向け先行予約 »