« Perfume リリース詳細キタ! | トップページ | kuniko plays reich(ハイレゾ音源) »

VSA-LX55 ソウトウェアアップデート&お詫び

ネタが多くてなかなかハイレゾ音源の話が書けません。

もう少しお待ち下さい^^;


さて、VSA-LX55のソフトウェアアップデートが出来る
ようになっていたので、早速ダウンロードしてみました。

ソフトウェアはAVナビゲーターというPC上でMCACC
データ等を管理するソフトです。

容量は約160MB。

更新するとバージョンが

(旧)1.12.2.J1.027→(新)1.12.2.J1.041

と、末尾が027→041になっています。


アップデートの内容についてはHP等でも告知されて
いないので、よくわかりません。

まぁ末尾の数字がちょこっと変わっているくらいなので
恐らくバグフィックスでしょうか・・・。

それよりも、拙Blogをご覧の方にお詫びしなくちゃ
いけない事がありまして・・・・


LX55のレビューでMCACCアプリの使い方が良く
わかんない!と書いてきましたが・・・・

しっかりAVナビゲーターの取説連動という処に
ありました!


Ws000049


表紙右上のMCACCアプリの取扱説明書を読む と
いうところをクリックすると・・・・

Ws000050


Ws000051


Ws000052


Ws000053


27ページにわたって、アプリの使い方、グラフの見方などが
解説されています。

1ヶ月以上も経過してようやく気付くとは・・!
パイオニアさん、スミマセンでした~(爆)

よく読んで勉強しなおします~^^;


まったくアホでした~

|

« Perfume リリース詳細キタ! | トップページ | kuniko plays reich(ハイレゾ音源) »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>スミマセンでした~(爆)
良く有りますよ、見落としは…
自分、そんなんばっかぁですぅ。

でも、こうやって
日々Ver.UpしてくれるVSA-LX55
良い機材ですぅ。パイオニアも力
入ってますね、この部門!

投稿: uos | 2011/09/28 18:42

uosさん、こんにちは。

>良く有りますよ、見落としは…

いやぁ~お恥ずかしいかぎりです^^;

あ~、でもわかってヨカッタぁ(笑)

まだ詳しく読んでいませんが、
時間をつくって色々と試して
みます~

投稿: Sasa | 2011/09/28 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52851687

この記事へのトラックバック一覧です: VSA-LX55 ソウトウェアアップデート&お詫び:

« Perfume リリース詳細キタ! | トップページ | kuniko plays reich(ハイレゾ音源) »