« kuniko plays reich(ハイレゾ音源) | トップページ | マシーネンクリーガー Panzer Kampf Anzug Ausf K-4 ケッツァー »

X-MEN:ファースト・ジェネレーション ブルーレイ コレクターズ・エディション〔初回生産限定〕

個人的にはSWのBlu-ray BOXよりも期待していた
X-MEN:ファースト・ジェネレーション ブルーレイ
コレクターズ・エディション〔初回生産限定〕が
Amazonから届きました!


71cutyjkyal__aa1000_


コレクターズ・エディションはノーマル版に
加えて、

★封入特典:非売品オリジナルブック
         メモリアル・フィルム

の2つが附属していますが、そんなに大した
モノではないので、ノーマル版でもよかった
かもしれません^^;


内容の方は”絶対オススメ”です!!!

出来るだけたくさんの方に是非観て欲しいですね~


オススメのシーンは・・・

ネタバレになりますが、もう良いでしょうかね(笑)?














最終決戦前のX-MEN訓練シーン、チャールズ(プロフェッサーX)と
エリック(マグニートー)の深い心の交流が描かれるのですが、
このシーンがホントに最高!

良い思い出等はとっくに失くして、自分には復讐しかないと思って
いたエリックに、チャールズがテレパス能力を使ってエリックの
心に残る母親との思い出を思い起こさせる名シーンです。

自分に、まだそんな気持ちが残っていた事に驚くエリックに
やさしく語りかけるチャールズ。

そして、その気持に気付く事で飛躍的に能力を向上させる
エリック。

この時の二人の泣き笑いの演技は非常に印象深く、ラストに
決別する事がわかっているだけにより一層グっとキます!


何度観ても泣けますわ~


さて、一番期待していたのは特典映像の中の
未公開シーン集!


うーんカットしたのが勿体無いなぁ~というシーン
もあれば、実際に公開されたバージョンとは
少し違う脚本がベースになったモノも多かったですね。

同じく特典のメイキング集もまだ全部は観ていないのですが、
スタッフインタビューで女性のプロデューサーが、ハッキリと

これは「チャールズとエリックの悲恋モノ」とコメントしていて
ニヤリとしてしまいました(笑)

やっぱり皆、思う事は一緒ですね^^;


とにかく、ホントおすすめです!

是非ご覧になって欲しいです~~


|

« kuniko plays reich(ハイレゾ音源) | トップページ | マシーネンクリーガー Panzer Kampf Anzug Ausf K-4 ケッツァー »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>内容の方は”絶対オススメ”です!!!
>個人的にはSWのBlu-ray BOX
そこまでですかぁ!
直ぐとは行きませんが、何とか時間作りますぅー

投稿: uos | 2011/09/30 07:06

uosさん、こんにちは。

>そこまでですかぁ!

久々にハマりました~!
uosさんも気に入っていてだけると
良いのですが^^

普段購入してもあまり観ない特典映像まで
全て観ました(笑)

先日、悪友連中との呑み会があった時にも
この映画の事で大盛り上がりでした。
(一番熱く語ったのはワタシですが(爆))

投稿: Sasa | 2011/09/30 10:43

お久しぶりですが、変わらず楽しまさせてもらってます。(^-^)/
これは私も映画館で見ました!
Sasaさんのおっしゃる通り、サイコーの1本ですね。
BDも同じくAmazonで購入してまだ視聴していないので、映画のパンフ片手に今夜あたりでもじっくり鑑賞したいと思います‼
個人的にはダークナイトに並ぶ面白さでした(^_^)

投稿: OceansFifteen | 2011/10/01 16:41

OceansFifteenさん、こんにちは。

>変わらず楽しまさせてもらってます

ありがとうございます^^

>これは私も映画館で見ました!
>今夜あたりでもじっくり

劇場もよかったですが、BDだとゆっくり楽しめ
ますね。

未公開シーン等も必見です~

投稿: Sasa | 2011/10/02 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52862562

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN:ファースト・ジェネレーション ブルーレイ コレクターズ・エディション〔初回生産限定〕:

« kuniko plays reich(ハイレゾ音源) | トップページ | マシーネンクリーガー Panzer Kampf Anzug Ausf K-4 ケッツァー »