« キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー | トップページ | アベンジャーズ 予告編 »

Perfume FC向け先行チケット結果発表~!!

今日はいよいよFC向け先行チケット当落の結果発表!

一日中、そわそわしてました~(笑)

・・・で、肝心の結果発表ですがっ!


まず、ワタシ名義は・・・

1月14日神戸・・・落選
1月15日神戸・・・落選

いや~ん、な予感でしたが・・・

3月31日広島(2枚)・・・当選!!
4月7日愛媛(1枚)・・・・当選!!

という結果でした。

一方、娘名義は・・・・

1月14日神戸(1枚)・・・当選!

でした~


見事、娘名義の一点突破作戦が大成功しました!!!
ヤッター、ツアー初日だああああ!


イヤッホウーーーーッ!!

あ~、今から待ち遠しいです~


|

« キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー | トップページ | アベンジャーズ 予告編 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おめでとうございます!

>見事、娘名義の一点突破作戦が大成功しました!!!
勝負強さ、見習いたいですぅ!
何度も生Perfumeに逢えますね。
それも「ツアー初日」も拝めるなんて最高!

是非、紀行記を記して下さいね。
自分も今から待ち遠しいです~

投稿: uos | 2011/10/22 20:55

uosさん、こんにちは。

やはり神戸は最激戦だったようです。
複垢で一点勝負が当たりました^^

神戸2日目は残念ですが、広島2枚
が当たったので娘と行こうと思って
ます〜

投稿: Sasa | 2011/10/23 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53056316

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume FC向け先行チケット結果発表~!!:

« キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー | トップページ | アベンジャーズ 予告編 »