« 映画「モテキ」 | トップページ | 一脚選び・・・ »

モテキナイト

先日行われた「モテキナイト4」にPerfumeが
サプライズゲスト出演したとのこと!

モテキナイトにPerfume登場!幸世と共にあの名場面再現

「モテキナイト」は久保ミツロウによる人気マンガを
原作としたテレビドラマ、および映画に連動して、
昨年12月より開催されているイベント。

4回目の今回は9月23日に映画「モテキ」が公開されたことを
記念して実施され、映画に縁の深い豪華アーティストが
多数出演した。

・・・シークレットゲストのパフォーマンスがステージで
行われた。オーディエンスが固唾を飲んで見守る
ステージの幕が開くと、そこに現れたのはPerfumeの3人。

怒号に近い歓声を上げ、ステージ前に殺到する観客を前に、
3人は笑顔で「Baby cruising Love」を披露する。

さらに曲の終盤で「幸世ー!」と呼び込まれ、なんと映画の
主人公・藤本幸世を演じる森山未來も登場。

映画の中の名シーンさながらにPerfumeと一緒に華麗な
ダンスを披露し、フロアをこの日一番の盛り上がりに導いた。

News_large__sho5276_11

News_large__sho5251_11


これを観る事が出来たヒト&森山未來、羨ましスギ!(笑)


特典映像に収録されるなら、BD買っちゃいそう(爆)

|

« 映画「モテキ」 | トップページ | 一脚選び・・・ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>「モテキナイト4」
凄いイベントですね!
TVでやれば良いのに…

>特典映像に収録されるなら、BD買っちゃいそう(爆)
気持ち、何となく解りますぅ!
後悔する事無く、逝っちゃって下さい(爆)

投稿: uos | 2011/10/03 23:03

uosさん、こんにちは。

>後悔する事無く、逝っちゃって下さい(爆)

特典で収録されたら買います(爆)

それにしても、森山クンのシンクロっぷりは
写真を見てもわかるようにハンパでないっすね!

ファンの間では(これだけやってくれたらPerfumeと
一緒のステージに立っても)認めざるをえないなぁ~
との評価です^^

投稿: Sasa | 2011/10/04 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52897092

この記事へのトラックバック一覧です: モテキナイト:

« 映画「モテキ」 | トップページ | 一脚選び・・・ »