« Perfume 3rd Tour 「JPN」 FC向け先行受付 | トップページ | Perfume 3rd Tour 「JPN」 チケット先行受付エントリー開始 »

本棚購入

息子の部屋の本棚が手狭になって、新しい本棚が
欲しいなぁ~と最近特に強く思ってました。

いっつも部屋がとっちらかってる我が息子、少し
でも部屋が片付けば・・・と本棚購入。

通販の組立式で良いかな~と思ってたら、
妻が近所の家具屋さんで見つけてきました^^

お手頃な値段の割には、板に厚みがあって
棚板も3cm弱はありそうです。

近所のお店なので、部屋まで搬送して組立して
くれました。

収納力が大幅にUPしたので、連休中に実家からワタシの本も
たくさん持ってきました。

小説、コミック、画集、写真集等々・・・散り散り
になっていた本を集めて新しい本棚に収納
しました。

ズラーっと並べるとやっぱりスッキリして気分が
良いですね~


ただ、困ったのはところどころ歯抜けがあること・・・

どこかにあるはずなのに、見つかりません^^;


実家の倉庫を探さなきゃ(笑)

|

« Perfume 3rd Tour 「JPN」 FC向け先行受付 | トップページ | Perfume 3rd Tour 「JPN」 チケット先行受付エントリー開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>本棚購入
Sasa Jr.喜んだでしょう!

ウチのバカ息子にも中学入学のとき
W1700×D295×H2400の本棚を設置しましたが
「ズラーっと並べるとやっぱりスッキリして気分」
解りますぅー!
でも、整理整頓出来てません…
妻がいつも「誰に似たの?」って
嘆いてますぅ(苦笑)

投稿: uos | 2011/10/11 20:58

uosさん、こんにちは。

>Sasa Jr.喜んだでしょう!

息子以上にワタシが内心嬉しく思ってます^^
やはり、作家別・本の種類(小説、コミック、画集等)
きっちり分けてズラーっと並べられるのは
良いですね!

息子も一気に本が増えて、深夜まで
読み耽っているようです。

投稿: Sasa | 2011/10/12 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/52965842

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚購入:

« Perfume 3rd Tour 「JPN」 FC向け先行受付 | トップページ | Perfume 3rd Tour 「JPN」 チケット先行受付エントリー開始 »