« Perfume FC向け先行チケット結果発表~!! | トップページ | 吾輩は主婦である DVD-BOX »

アベンジャーズ 予告編

キャプテン・アメリカのラストで公開された予告編よりも
長い予告編がYouTubeにUPされてました。

キャップ、アイアンマン、ソーのアベンジャーズ
主要キャラに加えて、ブラックウィドウ、
ホークアイ、ハルク等がバンバン出てきます~

敵役はソーの弟ロキのようですね(とりあえずは)

相変わらず、ブラックウィドウは美しすぎますね^^

ここまで見せられえてオアズケ状態はタマリません(笑)

早く観たいなぁ~!

|

« Perfume FC向け先行チケット結果発表~!! | トップページ | 吾輩は主婦である DVD-BOX »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

凄い、キャスト!
オールスタームービーですね。

これは自分みたいな素人で
コアなファンでなくても
ウズウズしますね…(爆)

投稿: uos | 2011/10/23 08:36

アベンジャーズの予告編、楽しめました!
ホント劇場公開日が待ち遠しいですね!(^_^)
映画館にはなかなか見に行けないけど、これは絶対外せません!

キャプテン・アメリカ見に行かれたんですね!羨ましいです・・

私はAmazonで購入したマイティ・ソーのBDを今夜マイホームシアターで鑑賞します(^-^)/
最近、2発目のサブウーファーを購入したので今からワクワクしています(^_^)

投稿: OceansFifteen | 2011/10/23 14:40

uosさん、こんにちは。

>オールスタームービーですね。

ですよね〜!
このキャラ達をどんな風に映画として
まとめるのか非常に楽しみです^^

投稿: Sasa | 2011/10/23 17:07

OceansFifteenさん、こんにちは。

この作品は劇場でワイワイ楽しみながら
観たいですよね!

マイティ・ソーはなかなか面白かった
ですよ!
ソー役の俳優さんの笑顔が素敵でした^^

購入されたBD、是非ホームシアターで
お楽しみ下さい。

投稿: Sasa | 2011/10/23 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53056378

この記事へのトラックバック一覧です: アベンジャーズ 予告編:

« Perfume FC向け先行チケット結果発表~!! | トップページ | 吾輩は主婦である DVD-BOX »