« 奥田民生@厳島神社ライブ | トップページ | FAX購入~ »

電人ザボーガー

37年振りに劇場映画としてリメイクされた
この映画、今一番観に行きたい映画です!!

劇場版 電人ザボーガー

ただ、残念な事に一番近い上映館は
広島市内なんですよね~^^;

岡山ならもっと近くて行きやすいのですが・・・

とはいえ、この予告編を見るだけでも
いかに本作が旧作に対する愛情と
リスペクトにあふれた作品である事が
わかります。

主題歌も変なアレンジや、ましてや全然
関係のないアイドルグループが歌うなんて事は
ありません。

しっかりオリジナルの子門真人さんの
歌い方が踏襲されてます。

このOP、EDだけでも体温が一度は上がる
なぁ~(爆)


ワタシ含む直撃世代、往年のファンにもすこぶる
評判が良いようなので、時間をつくって劇場に
足を運びたいと思います^^

ちなみにオリジナル版の主題歌は
こちら。

冒頭の山口氏のアツーい演技がタマランですね!

|

« 奥田民生@厳島神社ライブ | トップページ | FAX購入~ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>電人ザボーガー
昼ドラと違い(爆)
ど真ん中ですぅー
唄、歌えますもんっ(笑)

それにしても主人公
どうして板尾創路さんなんでしょう?
板尾さんが嫌いでも悪い訳でも無いですよ!
どうしても自分
ダウンタウンのバラエティー番組に
観えてしまいますぅ(困)

人間の先入観って怖いですね…(爆)

投稿: uos | 2011/10/25 07:55

uosさん、こんにちは。

>唄、歌えますもんっ(笑)

ですよね!(笑)

この頃のTV主題歌は歌詞、メロディー、歌手
全て素晴らしいモノが多いです^^

板尾クンは「ごっつ・・・」のイメージ
ありますが、個性俳優として映画の方でも
評価されていますね。

投稿: Sasa | 2011/10/26 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53071861

この記事へのトラックバック一覧です: 電人ザボーガー:

« 奥田民生@厳島神社ライブ | トップページ | FAX購入~ »