« 劇場版「電人ザボーガー」 | トップページ | Perfume新譜ゲット! »

カミングアウト!

昨日、妻とお正月の予定について話していた時、
Perfume LIVEについてカミングアウトして
しまいました^^;

(妻)「道後温泉はどお?」

(ワタシ)「道後(愛媛)は4月に行くからなぁ~
      お正月はイイよ~」

(妻)「道後に4月に何しに行くの?」


(ワタシ)「・・・・・・PerfumeのLIVE!」


ってわけで、1月の神戸、3月末の広島、4月の
愛媛とカミングアウトしました(爆)

ついでに娘宛に届いたファンクラブ会員証も
バレました^^;

かな~り、呆れられましたが、まぁ許してくれた
みたいです。

家族持ちのLIVE参戦は、やはり家族の協力が
必要ですね!

娘と一緒に行く広島グリーンアリーナのLIVEは
今からメチャ楽しみです!!


そういえば、いよいよ来月11月はシングル、アルバムの
発売とまたまた怒涛の1ヶ月です。

TV等への露出も非常に多そうですね~

思い起こせば、東京ドームLIVEからもう一年が
過ぎてしまいましたね!

一年があっという間だったなぁ~とあらためて
思います^^


|

« 劇場版「電人ザボーガー」 | トップページ | Perfume新譜ゲット! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

〉カミングアウト
めちゃ、優しい奥様!
ウチなら血の海ですぅ…(爆)

でも、姫とのLIVE羨ましい〜
想像するだけでワクワクしますね。
Jr.は興味ないのかな?
姫にお父さん、独占されて悔しいかも…

投稿: uos | 2011/10/31 21:15

uosさん、こんにちは。

>めちゃ、優しい奥様!

たまたまタイミングが良かったみたいです^^

娘とのLIVE,楽しみですね~

息子は葉加瀬太郎のLIVEの方が良い
ようです^^;

投稿: Sasa | 2011/11/01 17:39

こんにちは。
カミングアウトはとても共感しています!、色々参考にもなる画策?根回しはここで実施しておかないと大変な事が起きますね。

私は新潟は雪季節で敬遠、とりあえず愛媛と広島を申し込んで、どちらか1ケ所に家族で旅行という計画です。旅行で出掛けて、私はライブでちょっと離脱、翌日に観光とかでバランス目論見です。家族分の旅費捻出で1ケ所が限界です。(コレでもキツイですが)

広島の牡蠣や鉄板焼き、愛媛の道後温泉を天秤にかけつつ、カミングアウトです。私は聖地を願いますが、その理由を知られると絶対に意地で拒否られる可能性なので黙っています。
グルメ情報とか御聞きしますので、その時は宜しくお願いします。

投稿: ゼブラ | 2011/11/02 13:22

ゼブラさん、こんにちは。

>根回し~

ホント、これは大事ですね^^

東京からだと広島、愛媛どちらもちょっと遠い
ですよね。

愛媛も非常に良い処ですが、やはり広島じゃあ
ないですか?(笑)

>グルメ情報とか御聞きしますので、

もちろん、知っているかぎりご協力させて
いただきます^^
どちらか決まったら教えて下さい~

投稿: Sasa | 2011/11/02 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53129808

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト!:

« 劇場版「電人ザボーガー」 | トップページ | Perfume新譜ゲット! »