« MonoMax11月号 | トップページ | 音楽と人 2011年 12月号 »

HiVi 12月号

書店でHiVi誌 12月号を購入しました。

今月はデジタル版ではなく、紙媒体です。

1112


今月の特集は、この時期お馴染みのベストバイ。

普段はつまらないので、パスするのですが、
今回は今夏購入したパイオニアのAVアンプ
VSA-LX55の評価が気になったので買って
みました。


LX55は、まぁ予想通りAVアンプ部門別(価格別)で
1位でした。


レビュー等での評価も高かったので、まぁ順当でしょう。
とはいえ、やはり自分が買ったモノが1位なのは
嬉しいですね。


その他の部門では、プロジェクター部門で、まだ発売も
されていないSONYのVW-1000が1位になる等、相変わらず
未発売の製品を高評価しちゃってます。

まぁ、今までもイロイロとありましたから、別に今更・・・
ですが。


少し前まであれほど3D、3Dと盛り上がっていたのが
ウソのような昨今。

次なるネタは4Kなのでしょうか。


|

« MonoMax11月号 | トップページ | 音楽と人 2011年 12月号 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>レビュー等での評価
コレって何か嬉しいですよね!

自分には、3Dも4Kも
まだ、縁遠いですぅ。
HiVi今月号、まだ購入してないので
今日、買って来ますぅ。

投稿: uos | 2011/11/19 09:10

uosさん、こんにちは。

>コレって何か嬉しいですよね!

ですね(笑)

どの評論家が、どのモデルに投票したのか、
分析するとなかなか面白いです。

今回はPJ部門で目玉がありましたけど、
他の部門はかなり小粒ですね~

なんだか寂しい気もします。

投稿: Sasa | 2011/11/19 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53275422

この記事へのトラックバック一覧です: HiVi 12月号:

« MonoMax11月号 | トップページ | 音楽と人 2011年 12月号 »