« カミングアウト! | トップページ | Perfume Newアルバム情報公開! »

Perfume新譜ゲット!

予約していたPerfumeの新譜をフラゲしてきました~

もちろんポスター付きの初回限定盤です^^

News_large_perfume_spice_lim


初回特典のDVDは「GLITTER」のPV。

前作「レーザービーム」は女スパイをイメージ
したクール路線でしたが、今回の「GLITTER」は
衣装、背景等「ブルー」を基調とした非常に
爽やかなイメージです。

カッチョイイ、イントロから始まり、サビ前の
グーパンチの振り付けにK.Oされそうです。

LIVEで、あのグーパンチ見たらタマランでしょうね(笑)

爽やかなイメージ、歌詞にも「祈り」のフレーズが出てくる
ので、もしかして年末の紅白はこの曲か?等と先走って
考えてしまいます^^


思い起こせば、昨年の東京ドームLIVEから丁度
一年が過ぎました。

いつも思うのですが、ホント、一年があっという間ですね。


|

« カミングアウト! | トップページ | Perfume Newアルバム情報公開! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>Perfumeの新譜をフラゲしてきました~
良かったですねぇ〜
正に今夜から姫と
ヘビロテですね!
姫とのコンサートまでに
振り付けも完コピですね。

>ホント、一年があっという間
歳とる毎に早さが増しますね…
最近、恐怖感を感じますぅ(爆)
助けてぇ〜!

投稿: uos | 2011/11/02 21:41

uosさん、こんにちは。

>良かったですねぇ〜

激忙しモードですが、コレだけは
確保してきました^^

娘にもシッカリ聴かせます(見せます)~

投稿: Sasa | 2011/11/03 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53146133

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume新譜ゲット!:

« カミングアウト! | トップページ | Perfume Newアルバム情報公開! »