« Perfume新譜ゲット! | トップページ | 三脚注文しました »

Perfume Newアルバム情報公開!

Newシングル発売したと思ったら、立て続けに
月末にリリースされるNewアルバムのジャケ写、
収録曲の情報が公開されました!

Perfumeニューアルバム「JPN」収録曲&ジャケット公開

ジャケット(初回限定盤)

News_large_perfume_jpn_l


同(通常版)

News_large_perfume_jpn_n


アーティスト写真

News_large_perfume_a


 う~ん、いつも思うのですが、ジャケットについては
通常盤の方が好みですね~。2枚買わせる作戦
でしょうか(笑)


収録曲は・・・・

01. The Opening
02. レーザービーム(Album-mix)
03. GLITTER(Album-mix)
04. ナチュラルに恋して
05. MY COLOR
06. 時の針
07. ねぇ
08. 微かなカオリ
09. 575
10. VOICE
11. 心のスポーツ
12. Have a Stroll
13. 不自然なガール
14. スパイス

・・・と、なっています。

実質的な新曲は「MY COLOR」「時の針」「心のスポーツ」
「Have a Stroll」の4曲にとどまるようです。

前アルバムとのリリースから、期間があいてしまった為
(なんと、2年4ヶ月ぶり)シングル収録曲が増えてしまい、
結果としてアルバムならでは・・の新作が少なくなって
しまったのは少し残念ですね~

一方、初回限定盤の特典は、これでもか!のテンコもりです!

Perfume「JPN」初回限定盤DVD収録内容

・「スパイス」Video Clip
・「ナチュラルに恋して」Video Clip
・「レーザービーム」Video Clip FULL Ver.
・「微かなカオリ」Video Clip
・「微かなカオリ」Video Clip TV Ver.
・「不自然なガール/ナチュラルに恋して」TV SPOT
・「VOICE」TV SPOT
・「ねぇ」TV SPOT
・「レーザービーム」TV SPOT
・「スパイス」TV SPOT


それから、来年のLIVEツアーは「キリンチューハイ 氷結」
の協賛により、
「キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour『JPN』」

というツアー名になることが決定したそうです。

完全にキリンの中のヒトを味方につけてますね(笑)

只今、新曲シングル絶賛ヘビロテ中ですが、月末が楽しみです!!

|

« Perfume新譜ゲット! | トップページ | 三脚注文しました »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

どのジャケも可愛いですね!
自分も通常版が好みっす。

このアルバム観るとシングルが多くて
ベストっぽいですね。
素人の自分は、お買い得な気がしますぅ!
でもやっぱり、Perfumeは
可憐な踊りを観てなんぼなので
Video Clipが良いですね!

投稿: uos | 2011/11/03 20:08

uosさん、こんにちは。

>自分も通常版が好みっす。

ですよね~。
Perfumeの場合、通常盤の方が大抵
良いんですよね^^;

特典DVDのPVはホント、楽しみです!

投稿: Sasa | 2011/11/04 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53152736

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume Newアルバム情報公開!:

« Perfume新譜ゲット! | トップページ | 三脚注文しました »