« 七五三 | トップページ | Adobe Photoshop Lightroom 3.0 【特別提供版】 »

新・相棒

3月に追突されてから半年以上経過して、ようやく
新・相棒がやってきました^^

修理しても・・・・なくらいのクラッシュだったので、
結局、保険で買い替えです。


やってきたのは、CMや広告で知名度も上がって
きたEyeSight(Ver.2)付き です。

R0011690


R0011691

バックミラー両側の「ふくらみ」がEyeSight用のカメラですね。


さすがにCMのようにブレーキ無しで停まるか?試してみるのは
おっかないですが・・・(笑)、センターラインをまたぐように走ったり、
路側帯の方に近づくと警報音が鳴ったりします。


いまだ無事故・無違反のゴールド免許なので、引き続き安全運転を
心がけたいと思います^^


それにしても最近のクルマはキーレスエントリー、エンジンスタート
スイッチ等々、慣れない事だらけで戸惑ってしまいました^^;


|

« 七五三 | トップページ | Adobe Photoshop Lightroom 3.0 【特別提供版】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

新・相棒
座席の色もイケてるし
めちゃ、かっくいいーーーーーーーーー!

>試してみるのはおっかないですが・・・(笑)
本当だぁ、やってはみたいですが
新・相棒では、無理ですね(笑)

>最近のクルマは
Sasaさん、羨ましい悩みっ!
でも、自分も
初めてプリウス乗ったとき
エンジン始動やパーキングポジションに
するのに戸惑いましたぁ…
完全に最新鋭に
ついて行けない、オヤジですぅ。

投稿: uos | 2011/11/15 08:12

uosさん、こんにちは。

納車までにかなりかかってしまい
ました。

内外装の色は最後まで悩みましたね。

カーナビも含めて、慣れない事
だらけです。

それにしても、やはり新車の運転は
非常に楽しいですね!

投稿: Sasa | 2011/11/15 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53244420

この記事へのトラックバック一覧です: 新・相棒:

« 七五三 | トップページ | Adobe Photoshop Lightroom 3.0 【特別提供版】 »