« Perfume Newアルバム情報公開! | トップページ | 散財? »

三脚注文しました

色々と悩んでいた三脚をポチっとしました。


今週末の娘の七五三に備えるというビッグな
言い訳付きです^^;

最初思っていたよりも、かなり予算オーバー
してしまいましたが・・・

届くのが楽しみです~

|

« Perfume Newアルバム情報公開! | トップページ | 散財? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

ポチッっとしたんですね。
どの色にしたのかなぁ?
おめでとうございます。

>娘の七五三に備えるというビッグな言い訳付きです^^;
言い訳じゃないですよ!
姫の写真は、最重要ですぅ!
新兵器、届くの楽しみですね。

投稿: uos | 2011/11/08 07:57

uosさん、こんにちは。

>どの色にしたのかなぁ?

uosさんにはバレバレだと思いますが、
届くのが楽しみです^^

>姫の写真は、最重要ですぅ!

家族もそう思ってくれると良いのですが。
女性陣は七五三に向けて色々と張り切っている
ようです。

投稿: Sasa | 2011/11/08 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53187025

この記事へのトラックバック一覧です: 三脚注文しました:

« Perfume Newアルバム情報公開! | トップページ | 散財? »