« 雑誌「カメラマン」12月号 | トップページ | 今日買った雑誌 »

そろそろ・・・

来週はいよいよ12月突入ですね。

一年が過ぎるのはホント早いです^^;

昨晩帰宅するとテーブルにはトイザらスの
カタログが置いてありました。

カタログにはクーポンがついていて、
クリスマス前、12月11日までに5000円
以上購入で、2000円分のギフト券が
もらえるようです。

これはお得!と妻はノリノリだったので、
今年は早めに決める事になりそうです。


そういえば、今朝、朝の情報番組でゲームソフト、
「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス」
の紹介をしてました。

91okdifkgl__aa1500_


Screen_8_2


Screen_7

収録曲リスト30曲(初回版含む)
あの大ヒットした「スリラー」「今夜はビート・イット」「バッド」
「ビリー・ジーン」等の名曲を収録!

・今夜はビート・イット
・バッド
・ビリー・ジーン
・スリラー
・ダーティー・ダイアナ
・今夜はドント・ストップ
・ブラック・オア・ホワイト
・アース・ソング
・リメンバー・ザ・タイム
・ゴースト
・ロック・ウィズ・ユー
・フー・イズ・イット
・マネー
・スムーズ・クリミナル
・ウィル・ユー・ビー・ゼア
・ヒール・ザ・ワールド
・スピード・デーモン
・ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス
・アナザー・パート・オブ・ミー
・ストリート・ウォーカー
・リーヴ・ミー・アローン
・イン・ザ・クローゼット
・サンセット・ドライバー
・ガール・イズ・マイン
・ワーキング・デイ・アンド・ナイト
・スタート・サムシング
・ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミーフィール
・ブラット・オン・ザ・ダンス・フロア
・ストレンジャー・イン・モスクワ
・キャント・ストップ・ラヴィング・ユー

マイケルのモノマネ芸人やスタジオゲストの
俳優:筧利夫がPLAYしてましたね。

TVの紹介映像ではWii版でしたが、X-BOX360ならKinect
対応なので全身を動かして遊べそうです!

TVを見てた妻にもウケてました。


X-BOX360、なかなか面白そうなタイトルが多いので、
ちょっと気になってます^^


|

« 雑誌「カメラマン」12月号 | トップページ | 今日買った雑誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

おぉ〜!クリプレ選定…
それも「X-BOX360」ですかぁ!

ウチ、誕生日プレゼント
今月、強請られたばかりなのに
もう、クリプレ…
選定、楽しいですけどぉ
毎年ですが、大変ですよね。
Sasa家は、Jr.と姫で出費も倍ですもんね。
息子達、成長して
欲しいものが、一丁前になって来たので
嬉しいやら、悲しいやらですぅ…

唐突ですが、自分たち
いつまでクリプレなんぞ、貰ってましたぁ?
多分、自分
中学位まで「小遣いとして」貰ってたかなぁ〜?
高校では、クリプレとしては
無かったと思いますぅ。
Sasaさん、どうでしたぁ?

投稿: uos | 2011/11/24 19:51

uosさん、こんにちは。

>毎年ですが、大変ですよね。

ですね!これから色々と考えます^^

>いつまでクリプレなんぞ、貰ってましたぁ?

うーん、そうですね、ワタシも小学校高学年の
頃から現金でもらってたような・・・

高校の時はどうだったかな?

子供たちも、そのうち「現金」って言うように
なるんでしょうね^^;

投稿: Sasa | 2011/11/25 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53323933

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« 雑誌「カメラマン」12月号 | トップページ | 今日買った雑誌 »