« Perfume新アルバム「JPN」フラゲッ! | トップページ | 幸せの「青い封筒」 »

Perfume(4)

まぁ予想通りですが、

年末の紅白歌合戦出場が決まりました~


 「第62回 NHK紅白歌合戦」に出場決定!

大みそかにNHKにて放送される「第62回 NHK紅白歌合戦」に
、今年もPerfumeの出場が決定いたしました!
2011年の締め括りは是非、「第62回 NHK紅白歌合戦」
をご覧ください★


今年の楽曲がナニになるのか?

今から楽しみです!


|

« Perfume新アルバム「JPN」フラゲッ! | トップページ | 幸せの「青い封筒」 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

「第62回 NHK紅白歌合戦」の
HP観せて貰いましたが
HPの集合写真半分以上、韓国勢ですね。
やっぱ、K-POPスゴい勢いですね。

Perfume、何歌うんでしょう?
メドレー?ヒット曲かなぁ…?
楽しみですね!

投稿: uos | 2011/12/01 20:15

uosさん、こんにちは。

>Perfume、何歌うんでしょう?

メドレーか、レーザービームでしょうかね~?

もしかしたら、GLITTERかも・・・

昨年は「ねぇ」でしたが、通常紅白で歌う曲は
半年前以上にリリースしたものが対象になる
ようです(直近の曲だと、NHKが販促に寄与
する可能性が高いのでマズイんだとか)

そういう意味で昨年の場合、11月にリリースされた
曲が紅白で使用されるのは異例だったとか。

投稿: Sasa | 2011/12/02 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53372581

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume(4):

« Perfume新アルバム「JPN」フラゲッ! | トップページ | 幸せの「青い封筒」 »