« 予告編 | トップページ | SHURE掛け »

クリスマスプレゼント

Amazonお急ぎ便でなんとか間に合いました^^

Amazonの梱包を開封して、ラッピングし直し。

娘用は

SONY ウォークマン Eシリーズ <メモリータイプ>
スピーカー付 2GB NW-E052K

418j8sr4iul__aa300_


iPodも考えましたが、NanoもShuffleもAppleやる気
ないですね^^;

外部スピーカー付きなのが娘用には良いかな?と思い
ました。

もちろん、Perfumeの楽曲をインストールしましたよ(爆)

息子用には、SHURE SE215にしました。

41vwafwiwyl


以前、息子と家電量販店に行った時に、ヘッドホンやイヤホンに
興味があったようなので、イヤホンに決定。

最近はヘッドホン、イヤホンも種類がメチャクチャ多いですね!

SONY、AKG、オーディオテクニカ等々迷いました~

結局は、やっぱ、とりあえず一度はSHUREでしょう!という
事でSHUREのエントリーモデルに決めました。

エントリーモデルとはいえ、ケーブル着脱式(サードパーティー製に
交換可)等、なかなか評判は良いようです^^

|

« 予告編 | トップページ | SHURE掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

姫のNW-E052K、可愛い〜
SONY ウォークマンのTVCMも
キュンとして良いですよね!
いつかは姫もボーイフレンドに
音楽をプレゼントされるんでしょうね。

Jr.はSHUREですかぁ〜
凄いなぁ〜、今の中学生は…
こんな良いもので音楽聞けるんですもんね…
自分、SHUREなんて知ったの大人になってからですもん。

Sasa家は二人とも音楽系かぁ〜
流石ですぅー ここら辺だなウチとの違いは…(爆)
日頃から身近に「音」が有るんでしようね〜

投稿: uos | 2011/12/25 07:16

uosさん、こんにちは。

二人共喜んでくれました^^

娘は携帯音楽プレーヤーが欲しかった
みたいです。
インストールした楽曲をあれこれ楽しそう
に再生していました。

息子用のイヤホンはデフォルトは耳に
合わなかったようで付属のイヤーパッド
に交換しました。

>二人とも音楽系かぁ〜

今回、たまたま二人共「音楽」系に
なりましたね。

大事に使って欲しいです~

投稿: Sasa | 2011/12/25 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53558864

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 予告編 | トップページ | SHURE掛け »