« カーナビ、バージョンアップ | トップページ | ドランク・モンキー/酔拳TV放映 »

誰も寝てはならぬ 16巻

のほほんとした雰囲気で、なぜか
コミックスを買い続けています^^


誰も寝てはならぬ 16巻

51jvkurbg5l_ss500_

主人公の趣味の一つがバラの栽培なのですが、
マンガやTVに影響されやすいウチの息子、
妻にバラを育てたいと言い出したそうです^^;

ホント、単純な性格です〜

丁度Blogのネタにしようと思ったら、なんと今週号で
イキナリ?の最終回。

作者のコメントを読むと、3年くらいの連載かな?
と思っていたら、8年も連載を続ける事が出来た
みたいな感想でした。

このままの雰囲気でずーっと続けて欲しかったんだけど
なあ〜、非常に残念。

ラストはこれからを期待させるほんわかした終わり方
でしたが、やっぱり恋?の行方は気になります。

作者の前作「大阪豆ゴハン」ではコミックス完結後
ずーっと後になって文庫版が出たのですが、文庫版の
最後にはオマケで最終回以後のエピソードが追加されて
ました。これは嬉しかったですね!

「誰も〜」コミックス最終巻でも追加エピソードが
あれば嬉しいですね。

|

« カーナビ、バージョンアップ | トップページ | ドランク・モンキー/酔拳TV放映 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>誰も寝てはならぬ
毎回、漫画博士の家で
Sasaさんが「良い」言ってたの
なんだったかなぁ〜?と思い出せない作品(恥)
今度、漫画博士に本を返す時
聞いてみよ!

投稿: uos | 2011/12/08 19:24

uosさん、こんにちは。

漫画博士の存在が羨ましいです。
この作品、息子の部屋の本棚に
間借りして置いているうちに
全巻読んだようです^^;

モーニング誌は、良作が多い
ですね^^

投稿: Sasa | 2011/12/08 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53432499

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も寝てはならぬ 16巻:

« カーナビ、バージョンアップ | トップページ | ドランク・モンキー/酔拳TV放映 »