« HDMIミニケーブル | トップページ | 昨日購入した雑誌 »

誰も寝てはならぬ(17)<完>

誰も寝てはならぬ(17)<完>・・・・

51rlogx5fzl__ss500_

Amazonの表記も<完>になってます。

あらためて完結のショックが・・・・

ずーっと連載が続くなんて事はないと
わかってはいるのですが、さびしい
かぎりです。

おっちゃん達の日常を描いた、毎回
特に盛り上がるわけではないゆる~い
漫画なんですけどね~。

Amazonのレビューでも、ワタシと同じような
気持ちになっている方がいて親近感が
湧きました^^;


読み終わって本棚に並べてみると・・・

なぜか6巻がない!

・・・多分、実家のどこかにあるハズなのですが・・


探すのも面倒なのでポチっちゃいました。
(完結しちゃうと新品の入手が困難に
 なりそうですから)

61cug14mhpl__ss500_

|

« HDMIミニケーブル | トップページ | 昨日購入した雑誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございますぅ。

コレ、いつも読むの忘れてますぅ。
「宇宙兄弟」漫画博士にリクエストしてあるのですが
これもあるかなぁ?リクエストしてみよ!

投稿: uos | 2012/01/25 05:32

uosさん、こんにちは。

>コレ、いつも読むの忘れてますぅ。


宇宙兄弟は漫画博士ならきっとお持ち
だと思います。

映画化・アニメ化もされますし、内容も
面白いですし、Jrでも安心して読める
内容です。

こっちの「誰も~」はさすがに漫画博士でも
守備範囲外かも^^;

「面白い!」とテンション上がる作品では
ないですが、ゆる~く楽しめます。

ウチの息子は楽しんで読んでます^^

投稿: Sasa | 2012/01/25 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53814979

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も寝てはならぬ(17)<完>:

« HDMIミニケーブル | トップページ | 昨日購入した雑誌 »